ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪

今朝はまだ暗い5時30分起きで、グランドに行って来ました!
昼間出掛ける予定があったし、サッカーグランドは早い時間でないと、
子供達がサッカーをしに来ちゃうからね;^^
ではその様子をずらーっと!!
13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪_c0117831_22364836.jpg

13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪_c0117831_2237366.jpg

13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪_c0117831_22372145.jpg

少し薄く暗いのと、さくらの動きが速いのとで・・・
ちょいっとボケちゃってますね(><)
パパに撮り方が悪いって言われちゃった!
スピードについて行っていないし、シャッターのタイミングや合わせ方が
駄目なようです025.gif
動きのあるものを撮るのってほんと、大変です;^^

朝食後に一息ついていると・・・・目の前から飛行船が迫ってきていました;^^
ベランダに出ると、どんどんマンションに向かってきています。
追突しちゃう勢いでした(><)
もちろん、回避して行きましたけど(笑)
13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪_c0117831_22424297.jpg

保険会社の宣伝みたいでした~~

日中はさく桃パパにお留守番をお願いして、菜々ママとネットショップで
お節やリードなどを購入しているVoice+さんの展示販売会が東向島珈琲店で
行なわれているので、行って来ました♪
13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪_c0117831_22513888.jpg

13年11月9日 サッカー&ちょいカフェへ♪_c0117831_22514562.jpg

専門店だけあって、こだわりの珈琲が美味しかったですよ~~
もちろん、スィーツも美味しかったし、近かったらしょっちゅう来ちゃいそうです(笑)
お喋りをしていたら、喉が渇く、乾く・・・・
飲み物をおかわりしちゃいました。
ファミレスじゃないのに・・・3時間30分くらいいたのかな?
私たちが一番長居していたみたいです;^^
展示販売品はいつもはネット注文なので、実物を手に取って見る事が出来て良かったです♪
無添加手作り固形石鹸があって、これからの季節を考えて、保湿タイプをゲットして来ました~

菜々ママちゃん、今日はありがとう♪
とっても楽しかったよ(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2013-11-10 15:57 x
昨日はありがとうね(^_−)−☆
ファミレスじゃないのに長居しすぎ?(笑)
でも食べたし飲んだしだから、まっ、いっか!
お店の雰囲気も良かったよね♪
何よりも楽しいお喋りに大満足でした!
また行こうね〜(^O^)
Commented by sakura_momokos at 2013-11-10 20:08
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとう♪
私達だけだよね~あんなに長居したの(笑)
フルコースで飲んで食べたから、良いよね(爆)
はい、楽しかった~
カフェだけでも利用したいところだね♪
また宜しくでーす(*^^)
by sakura_momokos | 2013-11-09 23:08 | お友達 | Trackback | Comments(2)