ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪

今朝はのんびり起きて、朝食~~
バイキング形式でした。
パパは洋食、私は和食!対象的な夫婦です037.gif
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_15362857.jpg


今日は犬の写心家ホタパパさんに写真を撮ってもらう予定の日!
雨が降ってる(><)
でもお空は明るいし、雨も降ったり、やんだりでした・・・・
とにかくお昼前にホタパパさんのスタジオ兼お家のルシオールにお邪魔を
させて頂きました。
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_1540281.jpg

ホタパパさんに何度も素敵な写真を撮って頂いている、はるさんたちとも、そこで合流!
元気いっぱいのきなこむくん達やホタちゃんやガックンにも会えて、テンション↑↑
はるさんのおかげでホタパパさんとのセッティングをしてもらえて、感謝感謝です♪
しばらくお喋りをしたり、遊んだり、ランチをしたりしながら、雨が上がるのを
待っていました!
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_15453839.jpg

13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_15454661.jpg

ホタパパさん、優しい瞳でワンズの事を見守ってくれているそんな感じの方でした♪
ホタパパさんにも、桃ちゃんとこむぎくんがどことなく似てるって
言われちゃいました(笑)

雨が小降りの時にランで少し遊ばせてもらいました!
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_15482987.jpg

しばらく待ちましたが、どうもはっきりせず;^^
撮影は明日でも大丈夫との事!明日は晴れの予報だもんね~
そんな訳で延期になりました。
でもそのおかげでまた明日もホタパパさんやホタちゃん、ガックンに会える♪♪
逆にラッキーかも~~(笑)

ルシオールを後にして、きなこむたちも生食なので、スーパーでお肉ちゃんをゲットして、
私達と同じ宿へ!
きなこむくんたちとはちょっとだけ離れた棟でした。
夜はお外に食べに行きました~
わんちゃんも入れるお店です!
昼間はお蕎麦屋さんで、夜は居酒屋さんの顔を持つ呑者屋さんです!
お店の外側とか何もパチリしてなかった;^^
いきなり食事内容です(爆)
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_15571416.jpg

パパがビールで乾杯しないと、絵にならない・・・
なんて言うもので・・・麦を行っちゃいました(笑)
一杯だけね;^^
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_15572252.jpg

ワンズはみーんな良いコでしたよ~
おかげさまでゆっくり飲む事ができました♪
13年11月4日 白馬家族旅行2日目♪_c0117831_1559637.jpg

楽しいお話にあっという間に時間は過ぎていくのでありました・・・・
お店のマスターは動物が大好きなんですって!
猫ちゃんとかをいっぱい保護してるみたい・・・
桃ちゃんを抱っこしてくれて、いっぱい撫でてくれました♪
こちらに来たらまた寄りたいな・・・

白馬旅行も明日は最終日!
いよいよ・・ホタパパさんに撮影してもらえます♪
Commented by tombiyori at 2013-11-06 19:43
ホタパパさんに撮ってもらえるなんて!!いいな~!
どんな感じになるのかな~。
仕上がり楽しみにしてます♪♪
Commented by sakura_momokos at 2013-11-07 09:16
☆トムママさん!
はい、お初でした(笑)
どんな感じか、出来上がったら、またブログに一部を
載せますね(*^^)
by sakura_momokos | 2013-11-04 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)