ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年11月2日 さく桃病院&ケーキ♪

今朝は朝一番でさく桃の動物病院へ!
おチリ絞りと、さくらのできものを診てもらいました。
できものはかさぶたになっていたのですが・・・・
それをはがして、皮膚の細菌検査をしてもらいましたが、
悪い物はなく、虫さされか、にきびみたいな物をカジカジして
掻き壊した感じだそうです。
常備しているビクタスクリームを塗って、気にして舐めるようなら抗生剤を飲ませる感じで
大丈夫みたい!!
今日もその後、気にする事なくいるので問題ないでしょう♪
帰りにさく桃には車で待っていてもらって、菜々ママにお願いしていた物を持ってきて
もらったので、美味しいカフェでコーヒータイム♪(笑)
ちょいお話もして、うまうまコーヒーに最高でした(*^^)
ありがとう♪♪

なんか甘いものが食べたくなって・・・・
近所のパティシエ五十嵐さんの所のケーキを買ってきました♪
13年11月2日 さく桃病院&ケーキ♪_c0117831_20571320.jpg

どれも美味しかったけど・・・・
和栗のモンブラン・・最高に美味しかった♪

さて、明日からパパのゆとり休暇を利用して、家族旅行に行って来ます!
途中、きなこむくん達も合流♪
楽しんできますね~
お天気があまり良くない予報;^^
私がかなーり前に作ったてるてるちゃん・・・・
この力を借りようっと!(笑)一緒に旅に連れて行きます!
13年11月2日 さく桃病院&ケーキ♪_c0117831_2212436.jpg


おまけ!
桃ちゃん、ローソファーなのに・・・・
やっぱり高い所が好き見たい;^^
13年11月2日 さく桃病院&ケーキ♪_c0117831_222145.jpg

13年11月2日 さく桃病院&ケーキ♪_c0117831_222928.jpg

こういう高いところから、みんなを見下ろすのが好きなんだよね(笑)

では行って参ります♪(*^^)

今日はまっくすはいつもMAXのクレアちゃんのお誕生日!
クレアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
今日はタイムレースで良い結果が出せたんだって~~
きっとその記事なんかも、これからアップすると思いますよ~
これからの1年、元気いっぱい、楽しい事いっぱいありますように・・・
by sakura_momokos | 2013-11-02 22:03 | 病院 | Trackback | Comments(0)