ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月31日 新しいソファ♪

今日はポカポカの陽気でしたね♪
日中のお外は気持ちが良かったのではないかしら?
お仕事で屋内にいるのがもったいなぁーと感じちゃいました(笑)

さて本日のお嬢たち~
我が家のソファさん新しくなりました♪
13年10月31日 新しいソファ♪_c0117831_2235748.jpg

さく桃への負担を考えて、ローソファにしました。
フタリともお気に入りのようです。
13年10月31日 新しいソファ♪_c0117831_2238190.jpg

13年10月31日 新しいソファ♪_c0117831_2238981.jpg

13年10月31日 新しいソファ♪_c0117831_22382097.jpg

ダックスといえば、やっぱりヘルニア・・・・
これだけは避けたいものね!

さくらの昨日の出来物ですが・・・・
お留守番中も気にしていなかったようで、舐めた後もなかったし、
かさぶたになりつつありましたv(^^)
良かったわぁ~~001.gif
Commented by nana_mama7 at 2013-10-31 23:28
このソファ、良いね~!
ウチのソファよりも更にロータイプみたい。
どこで購入したか、こっそり教えてね~(笑)
あと寸法も聞きたい!
よろしくねぇm(__)m
Commented by tombiyori at 2013-11-01 05:12
素敵なソファ♪
足がついてないソファなんですね。
うちもも10年以上使ってて、ボロボロなんでそろそろ
買い換えたいな~。
布張りにしたいけど、ワンコがいたら布はだめかな?
さくらちゃん、よかった!安心しました♪

Commented by チュチュミュウママ at 2013-11-01 18:21 x
さくらちゃん、酷くならなくて良かったですっ!
掻かなくてお利口さんっ♬

ソファー‼いい感じですねぇ(*^^*)
ロー具合も最高っ(笑)
私にもこっそり教えて~(≧∇≦)
ね・だ・ん・も・ねっ(爆)
Commented by wes-qoo at 2013-11-01 21:47
素敵なソファーですね。
この高さなら、さく桃ちゃんも腰に負担がなくて良いですね(^^)
ママさんの優しさが伝わってきます。
昨日は、読み逃げでしたが、さくらちゃんの傷が気になっていました。
良くなってきてよかったね(^^) ホッ♡
Commented by sakura_momokos at 2013-11-01 22:48
☆菜々ママ!
このソファーなかなか良いよ~
桃ちゃんがソファ好きだから・・・・
ピョンピョン飛んで凄く気になって;^^
この高さならヘルニア予防にも良いかなぁ~なんてね!
段差をなくすために、前に置いてあった茶色のベットは
外したから広くなった感じ♪
こっそりね・・・(笑)
そこです(爆)

☆トムママさん!
アンヨがついていないソファです!
まさにローソファですね(笑)
布張りですね?どうだろう?
トムくんは前アンヨで掘ったりしないですか?
家のフタリは寝床を作ろうと、よく堀ります;^^
布だとボロボロになっちゃいそうで・・・・
トムくんは大丈夫そうですね!
さくらはもうほぼかさぶたです。
膿皮症かな?明日、おチリ絞りに病院に行くので
一応、診てもらってくる予定です!
ご心配をありがとうございます♪(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2013-11-01 22:55
☆チュチュミュウママ!
はい、さくらのはもうすっかりかさぶたです♪
一応、明日診てもらいます。

チュチュミュウママも検討中なんだね~
とにかく、買って良かったです♪
さく桃が底掘れワンワンするし、数年に一度買い換える
つもりなのでお買い得だよ♪
後でこっそりね・・・・
そ・こ・で・す・よ~~  そこですよ~(笑)

☆クーチャンママさん!
素敵ほどのものではないですが・・・(笑)
でもさく桃も私達も快適に使ってます!
さくらも10歳だし、いろんな面で衰えてくる年齢に
さしかかってますものね・・・
あっ、でもまだまだ元気いっぱいですよ~(笑)

さくらへのご心配をありがとうございました。
もうかさぶたで大丈夫そうです!
明日、おチリ絞りで病院に行きますので、
一応診てもらう予定です!
by sakura_momokos | 2013-10-31 22:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)