ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月23日 ママのドック!

今朝はパパを送り出した後、急いで支度をして、
年に一度の人間ドックへ!
毎年同じ病院でお願いしていますが・・・
職場への最寄の駅とは一駅違い!
なので仕事に行く感覚で・・・(笑)
一通り検査をして、お昼頃には終わります!
いつも思うのが、胃のバリュームを飲んだ後の婦人科検診はやめてもらいたい・・・
なんとなくね・・・女子の皆さんなら、気持ちがわかるかしら~037.gif
その場で出ている結果については問題ないみたいですが・・・
さく桃のためにも健康でいなくっちゃだからなぁ~
結果、問題ありませんように・・・・001.gif

さて、お留守番をしていたフタリですが・・・・
いつもと変わらず・・・良いコちゃんでした~
13年10月23日 ママのドック!_c0117831_19424419.jpg

良いコちゃんいはお魚さんをあげちゃうよ~
13年10月23日 ママのドック!_c0117831_1943641.jpg

さくらのおヨダさん・・・食べる前から;^^
桃ちゃんのベローン!ナイス!シャッターチャンス049.gif
お魚の頭は、次回は桃ちゃんだね!(笑)
Commented by tombiyori at 2013-10-24 07:01
さくらママさん、おはようございます♪
ドッグおつかれさまでしたー!!
私も明日、初バリウム行ってきます…ブルブル。
かわいいわが子のためにも健康でいましょうね♪

桃ちゃんベローンナイス!!笑
ベローン写真が撮れるととっても嬉しいです。
さくらちゃん、すごい!おヨダが!!笑
美人さんなのにギャップが最高です。笑
Commented by 菜々ママ at 2013-10-24 09:33 x
ドック、お疲れさまでした!
さくらママは、きっと大丈夫!!!
いつも元気いっぱい(過ぎるかも^^;)だからね~(笑)

あっ、ほんとだ!
バナナの前のお魚ちゃんだね~(^_-)-☆
次回の頭は桃ちゃんね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-24 20:43
☆トムママさん!
こんばんは☆
はい、ドック行って来ましたよ~
ママさん、今日お初バリウムね!
最初、大変かもだけど・・・・
これも可愛いトムくんのため、結果問題ないと
良いですね!!(*^^)

桃ちゃん、ベローンナイスでしょ?
こんなに長いのをパチリは初めてかも?です(笑)
さくらの食い意地は半端ないですよ~
諦めを知らない;^^食への執着が年々増してます(爆)

☆菜々ママ!
はーい、行ってまいりましたv(^^)
えっ?元気過ぎる?
そんなばかな・・・・
おとなし過ぎて、どこにいるか?わからんでしょ?
ね?ね?ね?(笑)

そうよ~FBではそこの所を書かなかったからね;^^
そこまでケチでは・・・・(笑)
今日は桃ちゃんに頭あげたよ♪
by sakura_momokos | 2013-10-23 19:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)