ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪

今日は桃ちゃんの6歳のお誕生日です♪
おめでとう!!!!!!!!067.gif
ブリーダーさんの所に生まれて1ヶ月過ぎた頃に、見に行って、姉妹3頭のうちの
一番上の長女!
他のコに比べて、とにかくおっきかった(笑)
さくらもそうだけど、食欲のあるコはきっと丈夫で元気と言うのが、
私とパパの一致する意見!
桃ちゃんも、他のコの食事を食べちゃうほど、食欲旺盛だったの・・・・
その通りかな?元気いっぱい、病気知らず・・これは本当に嬉しい♪
食欲も旺盛だしね(*^^)
このままこれからの1年も健康で楽しく過ごせますように・・・・

お友達からプレゼントを頂きました♪
順不同で紹介させて頂きます!
チュチュミュウママから、お誕生日ケーキを頂きました♪
13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪_c0117831_22412280.jpg

とっても素敵な私好みのケーキ(笑)
ありがとうございました♪
後で、動画も紹介させて頂きます♪

ネロ家からは和菓子やクッキーを頂きました♪
13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪_c0117831_2243199.jpg

桃ちゃんの事を考えて、一口サイズのちょうど良い大きさ!
美味しそう♪ありがとうございました♪

きなこむくん家のはるさんから、桃怪獣のためのおもちゃ(笑)とおやつを
頂きました♪
13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪_c0117831_22442897.jpg

家のお気に入りのおやつばかり・・・ありがとうございました♪

まっくす家からは中身は食べる時にと、開けてません(笑)
包装が可愛くて、食べるまでそのままにしておきたかったの(爆)
サンドウィッチロールを頂きました♪
13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪_c0117831_22471681.jpg

頂く時にまたブログで紹介させて頂きます!
ありがとうございました♪

パパとママからはわんちゃんの形をしたケーキと和菓子!
このケーキは中身はお肉ちゃん!
13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪_c0117831_22494059.jpg

あっちう間に完食~~

チュチュミュウママからはナイスタイミングで頂いていたので、
動画をパチリして見ました♪


動画ついでに、3年前の桃ちゃんとさくらのバトル動画を載せますね~
すんごいですよ(笑)

こんな事もつい最近はしなくなっちゃったな・・・

バトルは少なくなったけど、このまま元気いっぱいでこの1年も楽しく
過ごせますように・・・・
いつまでも、いつまでも我が家のアイドル桃ちゃんでいてね♪

今日は桃ちゃんのお誕生日にあたり、お祝いメールやメッセ、
フェイスブックにもコメントを頂きましてありがとうございました♪
これからの1年も温かく見守って下さいね♪
Commented by 菜々ママ at 2013-10-10 23:33 x
桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
たくさんのウマウマで当分は楽しめるね(^_-)-☆

もう何度見ても笑っちゃう動画!
ママの10歳発言には大爆笑だよ(笑)

桃ちゃん、この1年も健康優良児で楽しいこといっぱいしようね~\(^o^)/
Commented by jmm-mama at 2013-10-11 10:46
桃ちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪

食欲旺盛な子は丈夫で元気
これホントその通りですよ
これからも益々元気に可愛い桃ちゃんで!!

Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-11 11:42 x
桃ちゃん、お誕生日おめでと~*\(^o^)/*
ホントホント、10歳発言には何度笑ったか(笑)
バトル!チュチュミュウは今でもしてますよん♬
忍者みたい~、桃ちゃん(≧∇≦)

元気で楽しく!
今年こそは一緒に遊ばせた~い(^_−)−☆
Commented by さくらママ at 2013-10-11 18:25 x
☆菜々ママ!
桃ちゃんへありがとうございます♪
うまうまは当分、楽しめるね~
冷凍庫はさく桃の頂いたおやつやお肉で満たん(笑)
嬉しい限りだよん♪

そうよね・・・さくらが10歳だったもので・・・
なんだか??だよね(爆)

桃ちゃんとまた一緒に楽しい事をよろぴく♪

☆ジャンママさん!
桃ちゃんへありがとうございます♪

食欲はやっぱり元気の源ですかね?
ではこの食欲を維持できるように
がんばらなきゃ(笑)

☆チュチュミュウママ!
桃ちゃんへありがとうございます♪
ケーキも存分に頂きました~

忍者桃ちゃん、少しはミュウ姉ちゃんに近づけた
かしら?ミュウちゃんもすばしっこいもんね♪

ぜひ一緒にあそぼう!!
Commented by wes-qoo at 2013-10-11 21:29
桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
お祝いが1日遅れてしまってごめんなさい。
動画見せてみらいました。
食べている動画だけど、パパとママの愛情が沢山伝わった素敵な動画ですね(*^^*)
桃ちゃん♪ 6歳の年も元気いっぱいで可愛い桃ちゃんでいてください!(^^)!

二つ目の動画も見入っちゃいました~(笑)
さくらちゃんと桃ちゃんのバトルというより桃ちゃんの一人バトルのような?
気もします(≧ω≦。)プププ

楽しい動画、宝物ですね(*^^*)

お友達からのプレゼントも嬉しいですね。
桃ちゃん、本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Commented by さくらママ at 2013-10-11 21:50 x
☆クーチャンママさん!
桃ちゃんへありがとうございます♪
さくらが今年10歳になったので、それと間違えて
しまって;^^動画でパパと変なやり取りが;^^
元気いっぱいでいられるように、フォローして行って
あげたいです♪ありがとうございます♪

バトル動画、笑えるでしょう?
桃ちゃんのヒトリ芝居?(笑)
こんな事もあまりしなくなっちゃいました。
若かったのかなぁ~(爆)
ちょっと寂しいです・・・・

プレゼント、しばらくはうまうまが食べられますね♪
ありがたいです(*^^)
by sakura_momokos | 2013-10-10 23:12 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)