ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月7日 そこは寝床じゃないよ;^^

今日も朝から湿度が高い;^^
こんな時期にジトジトくん登場なんて・・・・
ブログに書くなんて思わなかったよ!002.gif
ほんとにおかしな陽気です・・・

さて本日のお嬢たち~~
さくらったら、キッチンの前で寝床を作っちゃって;^^
13年10月7日 そこは寝床じゃないよ;^^_c0117831_20345010.jpg

なんでやねん!(笑)
それにしても、上手に寝床を作りますよ~
頭を載せる所を作ったり、高低をつけたり、素晴らしいです(爆)
桃ちゃんは因みにこんな事はしないですね・・・・
掘り堀りはするけど、しただけで何も???042.gif

それぞれにネムネム・・・zzz
13年10月7日 そこは寝床じゃないよ;^^_c0117831_20375587.jpg

お留守番中はきっと、よく眠れた事でしょうね~~

さぁ、今週もがんばろっと!!066.gif
Commented by 菜々ママ at 2013-10-08 14:03 x
あぁ~、暑い!
何だか真夏のような陽気になっちゃったね(>_<)
我が家のオフタリさんはさすがに床の部分で寝てるよ~。
もちろんエアコンもONだけどね(笑)
さく桃ちゃんも今頃は涼しいお部屋で
ネムネムお留守番だね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-10-08 22:47
☆菜々ママ!
あはは~今日は朝から湿度高かったね(><)
さくらも今朝はフローリングで寝てた;^^
こんな時期におかしいね・・・
久しぶりに会社に着いたら、汗が止まらなくなった(笑)
はい、今日もエアコンオン!
きっと、気持ちよく寝ていた事でしょう!
ほんと、さく桃様々だわぁ(笑)
by sakura_momokos | 2013-10-07 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)