ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月1日 ちーと湿度高い;^^

朝から雨が降ったり、止んだり・・・
台風の影響みたいですね(><)
仕事に行く時はそんなんでもなかったけど・・・
帰宅時に会社を出ると、なんだかムシムシ;^^
さく桃は寝ているだけなので、普通だったけど・・・
外から家に入ると、ちーと湿度が高かったな008.gif

さて本日のお嬢たち~~
13年10月1日 ちーと湿度高い;^^_c0117831_2033985.jpg

13年10月1日 ちーと湿度高い;^^_c0117831_20331620.jpg

フタリともくりくりなお目々が可愛い♪♪←親ばか;^^

今日も元気いっぱいなフタリ・・・・
お留守番をありがとう♪
Commented by b.lab_BTR at 2013-10-02 22:24
本当に湿度が高くて夕方のお散歩の時に汗がじわじわっ!
まだ湿度が70%もあるのよ。
今日はお休みでさく桃ちゃんとまったりしていたのかしら?
やっぱりさくらちゃんは落ち着いたお姉ちゃんの顔だね。
桃ちゃんはお子ちゃまの顔で可愛いっ♡
Commented by sakura_momokos at 2013-10-02 23:05
☆ニコちゃん!
今日は湿度高いですよね(><)
昨日以上ですね;^^

今日はチュチュミュウママのサロンへ行って
きれいきれいにしてもらって来ました♪
あはは~やっぱりさくらはお姉ちゃんてお顔ですかね?
うふふ・・桃ちゃんは永遠のアイドルです(笑)
ありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2013-10-01 20:38 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)