ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年9月26日 急な寒さ;^^

太平洋側を通過していた台風が関東に一番接近した時間帯かな?
午前9時頃に凄い雨が・・・・057.gif057.gif
それ以来、雨も止んで午後には晴れ間も058.gif
その雨が止んでからは急に寒くなっちゃいましたね(><)
明日は10月中旬頃の陽気になるようですよ・・・・
体調管理に気をつけなきゃですね!

さて本日のお嬢たち~~
雨が止んだお昼過ぎにお散歩へ!
13年9月26日 急な寒さ;^^_c0117831_226506.jpg

風で桃ちゃんのお耳がダンボー!(笑)
13年9月26日 急な寒さ;^^_c0117831_2271964.jpg


お日様が出ると、やっぱり日向ぼっこですよね♪
13年9月26日 急な寒さ;^^_c0117831_2283772.jpg

気持ち良さそう♪

おやつタイムだよ~~
13年9月26日 急な寒さ;^^_c0117831_2292294.jpg

真剣そのもの・・・
今日はドライりんご♪
好き嫌いのないさく桃たち・・・
おかげさまで何でも食べてくれるので、助かります♪
by sakura_momokos | 2013-09-26 22:11 | お散歩 | Trackback | Comments(0)