ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年8月23日 さくらちゃん、どちた?

朝から湿度ジトジト・・・・空気が重すぎる!(笑)
今朝のお散歩ですでに、汗がダラーン042.gif
午後からは各地でゲリラ豪雨があったようですね・・・・
私の職場も、午後3時過ぎに凄い雨がザー!
その時間に降ってくれたので、帰る時は降られずにラッキーv(^^)

さて本日のお嬢たち~~
ベランダ好き桃ちゃん・・・・眺めてるぅ~
13年8月23日 さくらちゃん、どちた?_c0117831_2226384.jpg

枕木にアゴのせ~
13年8月23日 さくらちゃん、どちた?_c0117831_2227649.jpg

こちらの上ではお寛ぎモード・・・・
13年8月23日 さくらちゃん、どちた?_c0117831_22274353.jpg

さくらはフローリングの上でネムネム・・・zzz
13年8月23日 さくらちゃん、どちた?_c0117831_22283865.jpg


仕事から帰宅すると、さくらのワンワンする声が、一声だけ「ワン」しか
鳴きませんでした。
あれ?おかしいなぁ~なんて思って部屋に入ると、さくらはあまり尻尾も振らずに、
元気がなさそう(><)
着替えて、夕食の準備をし始めたのですが・・・
ふと見るとさくらがリビングにいない?
パソコンルームかな?なんて思って見に行ってもいなくて、
あちこち捜してたら、ベットルームの隅にいました(><)
ここです↓
13年8月23日 さくらちゃん、どちた?_c0117831_22324917.jpg

やっぱりいつものさくらとは違う(><)
それでもさく桃の食事の準備をし始めると、のこのことやって来て、待ってる!
食事はきれいに完食!
パパの出迎えもワンワンあり~
でもその後の様子がやっぱり違う・・・・
いつもなら遊びを誘ってくるのに、来ないし、寝てばかり・・・zzz
日中、お留守番時のゲリラ豪雨(雷雨)の雷や雨の音で眠れなかったか?!
とにかく、明日もまた様子をしっかり見ておきたいと思います!

さくらちゃん、明日には復活してね!
Commented by wes-qoo at 2013-08-23 23:00
こんばんは(^^)
さくらママさんの仕事場付近でも豪雨があったんですね。
クーチャン地方は降りそうで降らないんです。
この一か月位、降っていないかもなんです。
畑の土はサラサラで車はホコリだらけで一雨欲しいのですが。。。

さくらちゃん、心配ですね。
おうちは涼しくなっていると思うけど、夏バテかなぁ~
ゴロゴロさんが怖かったの?
明日は元気になっていますように♡
さくらちゃん、お話ができるといいのにね・・・
Commented by itsumomax at 2013-08-23 23:38
こんばんは!
さくらちゃん、どうしたんだろうね。
ちょっといつもと様子が違うと気になるよね。
なんでもないといいけど。。。
明日は元気になってますように!
Commented by 菜々ママ at 2013-08-24 08:04 x
さくらちゃん、どうしたんだろうね?
その後は変わりないようで一安心だけど
いつもと違う行動って、凄く気になるよね!
さくらちゃん、大丈夫〜?
Commented by sakura_momokos at 2013-08-24 22:14
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
クーチャン家の方があまり降っていないのですか?
こちらも場所によりますが、それなりに集中的に降ったりしてます;^^

さくらは今日のブログで書いた通り、
大丈夫そうです・・・
ほんと、ワンズはお話が出来ないから・・
そこですよね・・・
私達がしっかりみてあげないとですね!
ご心配をありがとうございました。

☆まっくすママ!
こんばんは☆
ほんと、昨日はいつもと違ってた;^^
でも今日はいつもと変わらず、元気~~
ブログに書いた通り、大丈夫そうです!
ご心配をありがとうございました。

☆菜々ママ!
様子はご報告とおり・・・
大丈夫そうです。
でも、思ったよ、今はまだ免疫力がある方だと思うから
良いけど・・・これから年齢を重ねていくと落ちて
くるから、それこそ、そこを食事やいろんな事で
補っていかないといけないなぁーと・・・
ご心配をありがとうございました。
by sakura_momokos | 2013-08-23 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)