ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年8月18日 素敵な絵♪

毎日30℃超えの日々が続いていますね・・・・
ほんと、お暑うございます・・・
それでも昨日、今日と吹いている風が少し秋めいている感じがします♪
熱風ではなくて、さわやかな風に変わってきつつある感じ?!

お盆休みも最終日・・・のんびりと過ごしました~
さく桃もさすがに疲れているようです;^^
13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_19483963.jpg

13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_19484638.jpg

パパと私がちょい買い物に行く時のひとコマ・・・・
お留守番を宜しくね~と準備をしていると・・・
さくらは自分のクレートに入ろうとしますが、桃ちゃんが寝ていて出て来ようとしません。
13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_195012100.jpg

13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_19503230.jpg

さくらが入れませんってお顔をしてますよね?(笑)
いつもお留守番の時はさくらがこのクレートに入り、
桃ちゃんはハウスの中でそれぞれにおやつをもらえるの・・・・
ギリギリまで桃ちゃんは動かないんだよね037.gif
なんだか、面白いひとコマ・・・・

さて昨日の暑気払いでネロ家から、素敵なさく桃の絵を頂きました♪
13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_19562347.jpg

わん友さんが書いてくれたようですが・・・・
思わず最初見た時に写真?
なんて思ったほど・・・さく桃そのものでした♪
13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_19594752.jpg

13年8月18日 素敵な絵♪_c0117831_19595587.jpg

もう感動♪♪さく桃のパーツひとつ、ひとつが鮮明に描かれています♪
超嬉しくて・・・・
ありがとうございました♪
大切に飾らせて頂きます(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2013-08-19 11:41 x
どれどれ、桃ちゃんの瞳を見に来たよ(笑)
ほんと素敵に描かれているね~♪
さくらちゃんのマズルがシュッとしているところとか
もーたんの口元とか、すっごく忠実だよね。
離れて見たら写真としか思えない!!!

今週も頑張って行きましょう~\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-19 17:33 x
私も見に来た~(笑)
ほんと~に!そっくりっ♪
さくらちゃんの大きな二重もそのまんまっ。
桃ちゃんのビーダマみたいな茶色のキラキラした瞳なんか、ビックリするくらいですっ。
大切な宝物がまた一つ、増えましたねっ♪
Commented by sakura_momokos at 2013-08-19 21:43
☆菜々ママ!
うふふ・・・桃ちゃんの瞳最高でしょ♪
ほんと、写真そのものだよ~
いや、桃ちゃんの内面が瞳にでてるv(^^)
さくらもそのものだし・・・

はい、お互いにがんばりましょう♪

☆チュチュミュウママ!
ねぇー、くりそつでしょ?
さくらは大きな瞳とアイライン、二重・・そのもの♪
桃ちゃんの瞳はもう最高♪
大切な・・大切な宝物だよ~超超嬉しい(*^^)
by sakura_momokos | 2013-08-18 21:33 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)