ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年8月12日 ダブルエアコン!

ここ数日はほんと、異常な暑さが続いていますね(><)
そんな中、エアコンが壊れたとか?空調がおかしくなったとか?
テレビなどで耳にします;^^
この暑さでエアコンが効かなくなったらと思うとゾッとします!
暑さもずーっと続く訳ではないと思うので、
さく桃のお留守番は様子でダブルエアコンを使うようにしました。
今まではリビングだけでしたが、隣の部屋のエアコンもオンして、ドアを開放!
そうすれば一台が突然、壊れても何とかなるかと・・・・
電気代なんて気にしてられませーん!(笑)
親ばかと思われようが、突き進むのみ(爆)
2台つけての留守番の時はどちらも設定温度は高めに入れて行きます。
冷えすぎもね;^^
早速、今日から実行!049.gif001.gif

本日のお嬢たち~~
さくらちゃん、フローリングで寝んね・・・・
13年8月12日 ダブルエアコン!_c0117831_22211330.jpg

13年8月12日 ダブルエアコン!_c0117831_22212859.jpg

桃ちゃん、開けっ広げ~037.gif
13年8月12日 ダブルエアコン!_c0117831_2222580.jpg

わぁ?ぶちゃいくですよ;^^
13年8月12日 ダブルエアコン!_c0117831_22223895.jpg

可愛いお顔も載せちゃうよ♪
13年8月12日 ダブルエアコン!_c0117831_22233839.jpg

今日もお利巧さんでお留守番をありがとう♪
by sakura_momokos | 2013-08-12 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)