ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月17日 美味しいねぇ♪

昨日はさくらへのお誕生日に際して、暖かなコメントを頂きまして、
ありがとうございました♪
さくらにも声を出して読んであげました~001.gif
↑ほんと、親ばかですね;^^
そんなさくらママですが、懲りずに遊びに来て下さいね♪

今朝も涼しくお散歩に行って来れました♪
でも雨がポツポツ・・・大した事はなく良かったですv(^^)
さて、本日のお嬢たち~
桃ちゃん・・ボーッ(笑)
13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_2024146.jpg

さくらは撫でて~と私の所に来た所です・・・
13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_20244928.jpg

さく桃パパのいらなくなった靴下で遊ぶ桃怪獣!
13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_20253910.jpg

くちゃくないの~~042.gif
ワンズはくちゃいもの好きだもんね;^^

おやつがいっぱいで嬉しいね~
まっくす家から頂いたいちごのシャーベットをどうぞ~
13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_2028220.jpg

菜々ママから頂いた梨さんだよ~
13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_20283664.jpg

さくらちゃん、お行儀が悪いですよ;^^
13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_20284733.jpg

13年7月17日 美味しいねぇ♪_c0117831_20285454.jpg

どれもさくらの大好物♪
美味しかったみたい♪
良かったね~045.gif
by sakura_momokos | 2013-07-17 22:42 | おやつ | Trackback | Comments(0)