ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^

今朝は土手沿いのお散歩コース!
13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_22125298.jpg

13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_2213116.jpg

少し走ったよ~
13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_22131084.jpg

13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_22135686.jpg

13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_2214363.jpg

楽しかったね♪
13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_22143046.jpg

13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_22143794.jpg

うふふ・・・朝食は朝マック!(笑)
13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_2216219.jpg

期間限定のメニューがあったものですから・・・・
おいしゅうございました♪

連休最終日!
パパは1日お仕事で、ママは何かと片付け仕事・・・・
私がパソコンから席を外していると?!
13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_2218343.jpg

さくらが座っている;^^
13年7月15日 そこはママの椅子だよ;^^_c0117831_22181643.jpg

すっかり寛ぎモードで・・・しまいには寝てました(><)
パパの仕業だね~
お隣のパソコンでお仕事しているパパの横で嬉しかったみたいです(笑)

さぁ、明日からまた一週間の始まりですね・・・・
頑張りましょう♪
Commented by b.lab_BTR at 2013-07-16 04:51
昨日朝は過ごしやすくて良かったよね!
我が家も久しぶりにたっぷりお散歩できたわ♪
朝マック、限定メニューは美味しかったかしら?
CM見て、コーラフロートが食べたくなったわたしです。ぶひっ!
Commented by 菜々ママ at 2013-07-16 10:29 x
私も日曜日に朝マックだった!(笑)
コーラフロート、飲めば良かったな〜(^_−)−☆
Commented by nico-heal at 2013-07-16 19:19
朝マック、長いことたべてないな~。食べたくなってきた。
ハッシュドポテト大好物なのです。
こうやって走れる土手、いいですね。
るびも走るの大好きだから走らせてあげたいな。
Commented by sakura_momokos at 2013-07-16 21:22
☆ニコちゃん!
今朝はもっと涼しかったですね♪
このくらいの夏なら最高なのに・・・(笑)
お野菜たっぷりはいったバーガーだったのですが、
なんて名前か、忘れました;^^
美味しかったです♪
コーラフロート・・・なんだか懐かしい響き~
食べたくなりました(笑)

☆菜々ママ!
菜々ママも朝マックを食べてきたって
言ってたよね~
やっぱりコーラフロートにひき付けられるよね(笑)

☆nicoさん!
たまに食べると良いですよ~
私もハッシュドポテト好きです。
でもさく桃パパは嫌いみたい;^^
家から直ぐに河川敷があるので、
遊ばせるのに助かります♪
るびくんも走るの好きなんですね~
走っている所をブログでぜひ♪
by sakura_momokos | 2013-07-15 22:22 | お散歩 | Trackback | Comments(4)