ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪

さくら姉ちゃん、やったね!10歳だよ~~
お誕生日おめでとう♪♪
元気にこの日が迎えられた事、とっても嬉しいよ!!
さくらはパパとママ、小さい頃からよく知っている人以外
あまり愛想をふりまきません・・・べったりもしません・・・
でもパパとママには愛情いっぱいに接してくれます♪
そして絶対に裏切りません!!
いつでも、どこでもパパとママを見てくれています(*^^)
特にパパが大好きです042.gif
桃ちゃんの事は自分のペットと思っている所もありですが;^^
遊んでいて、しつこくされてもほとんど怒りません!
ベットを占領されても、どいてあげます。
人にもわんちゃんにもフレンドリーではありませんが・・・
家族への愛情はいっぱい♪♪
気が強いけど、とっても優しい・・・・
おめでたい日なので、親ばか目線で良い所を書かせて頂きました。
そんなさくらのもっとも凄い事は、やっぱり健康ではないでしょうか!!
パパもママもそれが一番、嬉しい事・・ありがとう♪♪

さくらへのママとパパからのプレゼントはキアッケレカーニさんの
牧場から直送の山羊ミルクと高原野菜のささみジュレ!
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_850737.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_8501792.jpg

さくらの満面の笑みで嬉しいのがわかります♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_8502740.jpg

早速、山羊ミルクちゃんを頂きました(笑)
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_8572711.jpg

人ももちろん、飲めるのですが・・・
クセがなくて普通に飲めちゃいました♪
ささみジュレも頂きました~画像と音が;^^気にしないで見てくださいね(笑)


そしてお友達からも心温まるプレゼントを頂きました♪
宜しかったら↓をクリックして下さいね!



順不同です・・・
菜々凛家からは千疋屋さんのフルーツ詰め合わせ♪
さくらのフタケタに達したお祝いに豪華にも頂いてしまいました♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_8561497.jpg

すんごい美味しそうなんだけど・・・
菜々ママから最初にさくらが味見をしてからでないと、
私たちが食べちゃ駄目って言われてます(爆)
実は連休初日に送ってくれたので、少しずつ食べ始めてます。
どれもその果物の美味しい時期を見込んで送ってくれてるのですね・・・
甘くてジューシーで美味しいの♪♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_8562172.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_8564455.jpg

ありがとうございました♪

チュチュミュウママからはお洋服を頂きました♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_9271527.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_9273446.jpg

さくらったら、嬉しそう♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_9274115.jpg

名前まで入ってるの~
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_928462.jpg

こんなキュートの女のコらしいものを持っていない我が家;^^
桃ちゃんのもおそろで頂いて、凄く嬉しい♪
ありがとうございました♪

何気ない日々のはるさんとよっちゃんから・・・
いろんな種類のおやつを頂きました♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_20392591.jpg

軽井沢旅行でもケーキを頂いているのに、申し訳ない・・
そして私たちにまでスィーツを頂きました♪
そんなお気遣いがまた嬉しいです(*^^)
ありがとうございました♪

まっくす&クレア家から、アイスシャーベットやジェラートを頂きました♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_20451227.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_2045222.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_20453413.jpg

種類が色々とあって楽しめそうです。
これからの季節には最高ですね~
ありがとうございました♪

ネロ家からジェラートアイスを頂きました♪
13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_20474957.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_2048178.jpg

13年7月16日 さくら10歳の誕生日♪_c0117831_2048877.jpg

包みもおっされーで、ネロママからこの時期に最適な物なんて
言ってくれていたのですが・・・
本当、これからの時期に嬉しいね~
ありがとうございました♪

それから、さくらへのお祝いのメールやメッセなどを送っていただきまして、
ありがとうございました♪
10歳という二桁を元気に迎えられましたが・・・・
これからも健康優良犬を維持できるように、ママとパパはがんばらないと
いけませんね・・・・
これからの1年も、さくらの事、そしてさく桃家を暖かく見守って頂ければ嬉しいです♪
Commented by nana_mama7 at 2013-07-16 21:26
さくらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼント、そして大好きなパパとママと
桃ちゃんと一緒にこの日を元気に迎えられたことが
本当に嬉しいね(^_-)-☆
これからも健康に気をつけて、楽しいこといっぱいしようね~♪
Commented by itsumomax at 2013-07-16 22:33
さくらちゃん、元気に10歳のお誕生日が迎えられて
ホントにおめでとう!!
これからも優しいパパ&ママに見守られて、桃ちゃんと
仲よく楽しい毎日が続きますように(^o^)
まっくすはいろいろ病気が見つかってちょっとガッカリ
だけど、さくらちゃんに負けないようにがんばります!
一緒に成人式迎えるまでがんばろうね(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2013-07-16 23:13
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳のお誕生日は特別だよね。
こんなにたくさんのプレゼントに囲まれてしあわせなさくらちゃん♪
若々しいさくらちゃんをこれからも応援しているからね(^_-)-☆
Commented by はる at 2013-07-17 08:21 x
さくらちゃん、10歳の誕生日おめでとう🎶
とても10歳とは思えないくらい若々しくて羨ましいわ(笑)
今度、若さの秘訣をコッソリ教えてね!
これからもパパさん、ママさんと、そして桃ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね。
そして、たまにはきなこむもご一緒させて下さいね♪
Commented by jmm-mama at 2013-07-17 10:45
さくらちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとに10歳? って思うほど若々しいさくらちゃん
ますます可愛く元気いっぱい過ごしてね

Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-17 11:17 x
さくらちゃん、10歳のお誕生日おめでと~*\(^o^)/*
10歳の一年も、パパママ桃ちゃんと楽しく元気に過ごせますようにっ!
大好きなサッカーもねっ♬
我が家のフタリより年下に思えないお姉さんっぷり(^o^)
涼しくなったら一緒に遊んでね~♬
Commented by wes-qoo at 2013-07-17 12:45
さくらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
お誕生日の様子を拝見していて、パパとママの愛情が
沢山感じられました。
さくらちゃん、でパパとママと桃ちゃんとみんなでこの1年も
ずっと元気でいてね!(^^)!

お友達からのプレゼントもいっぱい!(^^)!
お洋服もお似合いです♪
みんなに愛されて幸せなさくらちゃんですね。
Commented by sakura_momokos at 2013-07-17 22:17
☆菜々ママ!
お祝いコメントをありがとう♪
元気に10歳を迎えられた事が何より嬉しいです!
菜々ちゃんの後をずっと追っかけて行くのは
さくらだからね~菜々ちゃん、前に突き進んでね♪
楽しい事をこれからも宜しくお願いします♪
フルーツ、どれもちょうど食べ頃で美味しすぎ(笑)

☆まっくすママ!
お祝いコメントをありがとう♪
まずはイチゴシャーベットを食べたけど・・・
がっついて食べてたよ~美味しかったみたい♪
まっくすちゃんも病気とうまく付き合って、
さくらと共に成人式を迎えようね♪
これからも一緒に遊んでね(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2013-07-17 22:28
☆ニコちゃん!
お祝いコメントをありがとうです♪
小型犬とはいえ、10歳はやっぱり嬉しいです♪
これからも応援宜しくお願いします。
あっ、ニコちゃんのクイズに答えなきゃ!!(笑)

☆はるさん!
お祝いコメントをありがとう♪
さくらの若さの秘訣?
目標であるさくらを抱っこしたら、教えてあげる
そうです(笑)
スィーツ、食べ始めましたが、美味しかった♪
あっ、さくらへのプレゼントも出してあげないと・・
私達の方が先に食べちゃった;^^
また一緒に遊んで下さいね~
Commented by sakura_momokos at 2013-07-17 22:35
☆ジャンままさん!
お祝いコメントをありがとうございます♪
クリームだから、わかりづらいのでしょうか?
若く見られがちです。
私も見習いたい・・・(笑)
これからも暖かく見守って下さい。
ジャンケンくん・・この暑さの中、がんばってますね!
私も影ながら応援しています。

☆チュチュミュウママ!
お祝いコメントをありがとう♪
お洋服、可愛すぎ~
どないしましょ?おされーな所に行く時に
着せて行くかな・・・
普段着ではもったいない(笑)
チュチュミュウちゃん達より、大きいから
余計に年下に見えないね・・・
涼しくなったら、一緒に遊ぼう♪
宜しくでーす!
Commented by sakura_momokos at 2013-07-17 22:39
☆クーチャンママさん!
お祝いコメントをありがとうございます♪
愛情といえば、さく桃パパですね(笑)
上段で結婚しておくれ~なんて言ってます;^^
これからの1年も元気で過ごせるように、
私達もしっかりフォローしていけたらと思います♪
こんなに女のコっぽいお洋服は我が家にないです(笑)
似合ってますかぁ~~
そしてしばらくはうまうま三昧ですね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-07-17 22:40
↑上段→冗談の間違えです;^^
by sakura_momokos | 2013-07-16 21:06 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(12)