ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月9日 私にお中元が(笑)

今日のさく桃はさすがにお疲れで、朝食後は直ぐにネムネム・・・zzz
桃ちゃんなんて、クレートから出てくる気なし(笑)
パパが仕事に出掛ける時も、眼中にないって感じ~
知らん顔だよ・・・
まぁ、これは普段でもあるのですが、今回は見もしない;^^
13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22515958.jpg

13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22521043.jpg

さくらもクレートでネムネム・・・zzz
13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22522997.jpg

13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22523771.jpg

私が仕事に出掛けた後は、よく寝ていた事でしょうね~

さて、仕事から帰宅すると、宅急便が・・・
それも私に?!
13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22534946.jpg

阪急百貨店の包みに入って?うーん、ありえないところから届いてる?
よく見ると、さく桃パパからでした~
中身はうふふ・・・ビールだぁ♪♪
13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22551127.jpg

それもアサヒスーパードライプレミアム!
13年7月9日 私にお中元が(笑)_c0117831_22555557.jpg

これは福山さんが宣伝してる、ギフトオンリーの限定ビール♪
やったね~
帰宅したパパに聞いてみると、関西に出張に行った時に
阪急で買ってくれたみたい・・・・
夏だし、暑いからお疲れ様って意味だそうです!
ありがとうございました♪
なぜか、こんな時は素直になるっ!(爆)
早速、冷やしましたとさ・・・・
お味が楽しだわぁ~(*^^)
因みにパパはほとんどお酒を飲まないので・・・・
私が独り占めで飲んじゃおう♪
Commented by 菜々ママ at 2013-07-10 12:32 x
もうパパったら、ママのことが大好きなんだから~♪
ごちそおさまでした!トン♪♪♪
Commented by wes-qoo at 2013-07-10 12:33
こんにちは~!(^^)!
そしてお帰りなさい♪
お友達との軽井沢旅行、さく桃ちゃん、とっても楽しそうでしたね。
お誕生日のお祝いをしてもらって、さくらちゃん可愛い写真でした。
ランでも、元気いっぱいで、見ていて私もルンルンしてきましたよ~!(^^)!

二人ともお疲れのようですね。
おうちに帰ってきて、ゆっくり休めたかな(^^)

わぁ~パパさんからのサプライズ。素敵~♪
優しいパパさんですね(^^)
さくらちゃんママ、飲みすぎないでね~♪
Commented by sakura_momokos at 2013-07-10 22:57
☆菜々ママ!
そういう事ではなくて(笑)
お中元でビールをもらいたいなぁ~なんて言ってたの。
きっと哀れに思ったんじゃない(笑)
パパが飲まないから、もらえないよのね;^^

☆クーちゃんママさん!
たっだいま~
軽井沢で涼しかったし、とっても楽しかったです♪
昨日はフタリとも、さすがにお疲れで、よく寝ていた
ようです(笑)

さく桃パパからのサプライズ、きっと哀れに
思ったのではないかしら?(笑)
今日は飲み会で家飲みできませんでしたが、
明日は飲みますね♪♪
Commented by nico-heal at 2013-07-10 23:14
おいしそ~~~。
こう猛暑だと、確実に消費しちゃいそう(笑)。
しかももらい物って、遠慮なく飲めるからいいですよね~。ははは。
Commented by tombiyori at 2013-07-11 07:22
おはようございます♪
パパさん、やっさし~!!
スイーツ買ってきてくれたり、ビールくれたり
なんて優しい方なんでしょう。
桃ちゃん、相変わらず最高です。笑

ちょっと体調で気になることがあるので、この機会
にいろいろ検査してみようかな~と思います。
落ち着いたらまたブログ再開したいと思います。
コメント、ありがとうございました♪
さくらママさん、パパさん、さく桃ちゃん、楽しい夏を
お過ごしくださいね~☆
Commented by sakura_momokos at 2013-07-11 09:27
☆トムママさん!
こんにちは~
ビールは哀れになってくれたんですよ(笑)
でもこう暑いと嬉しいですね~
桃ちゃん、オモローですよね?(爆)

トムママさん、そうですよね・・・・
ママさんはきっと私よりお若いでしょうけど、
自分の身体と向き合う事って大切だと思います。
私はここ数年・・・暑い、寒いが激しくなってきて
これって??〇年期ってものですかね?;^^
ママさん、しっかり体調を整えて下さいね~
またブログを楽しみにしています♪
あっ、ビールを飲み過ぎないように・・・(笑)

さく桃ファミリーにもお気遣いをありがとう
ございます。元気いっぱいでこの夏を乗り切りたいと
思います!
Commented by sakura_momokos at 2013-07-11 09:44
☆nicoさん!
コメ返しの順番が逆になってしまって
ごめんなさい・・
まだお酒が回っているのかしら;^^
頂きものって、確かに遠慮なくバンバン飲めますね~
昨日は飲み会だったので、今晩、飲みますよ!!(笑)
by sakura_momokos | 2013-07-09 23:00 | グルメ | Trackback | Comments(7)