ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月26日 来客者に反応!

今朝はまだ雨が降っていなかったので、いつも通りに
お散歩に行けました♪
13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_21524029.jpg

13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_21525041.jpg

13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_2153078.jpg

梅雨時期は行ける時に行かないとね~~
東京も場所によってかもですが・・・
午前10時頃からポツポツと雨が・・・057.gif
午後には本降りで、かなり強く降っていました(><)

このチト誰を待っているかと思いますか?
13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_21564445.jpg

生協さんですよ~我が家は3ロックなので、家までに来て頂くのに
時間がかかります;^^
その間、ずーっとこのまま待ってる桃ちゃん・・・
リビングのドアを開けると、一目散に走って玄関へ行っちゃう(笑)
13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_2159352.jpg

興味があるのは食品なんだけどね;^^
宅配便の方なんて、よく覚えているので、
また来たか?なんて声をよくかけられます(笑)
さくらは警戒心が強いので、クレートで待機させます・・・・
最初はクレートの中でも、玄関に人が来ると吠えていましたが、
何度も何度も吠えない時にいっぱい褒めて、ご褒美におやつを繰り返しているうちに、
吠えなくなりましたv(^^)
さくらちゃん、時間がかかったけど・・・がんばったね♪

お寛ぎ中のフタリ・・・・
13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_2292430.jpg

13年6月26日 来客者に反応!_c0117831_2293369.jpg

可愛い♪親ばか;^^

今日はいつもの中休みで、明日は有休消化で2連休です♪
明日はちょいお楽しみが・・・るんるるーん(笑)
美人ちゃんとおぼったまくんに会ってきます♪(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2013-06-26 22:26 x
あっ、スイカちゃんだぁ!
生協の小玉スイカは買ったことがないんだけど、甘い??
お寛ぎ中のオフタリは可愛いね~♪
癒されるわ~\(^o^)/
明日?美人ちゃんとおぼったまくん??
どこぞのカワイコちゃんなのかしら~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-27 20:34
☆菜々ママ!
この時期はスイカかメロン、パイナップルの確率大!
生協さんのは当たり、はずれがあるかも;^^
新鮮さはグー♪
うふふ・・自慢の娘たちですから・・可愛いでしょ?
↑親ばか;^^
はい、今日は超かわえぇ~おぼったまくんと
美人ちゃんに会ってきました♪(笑)
by sakura_momokos | 2013-06-26 22:16 | 食事 | Trackback | Comments(2)