ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月18日 さく桃ご飯!

朝からジトジトくん登場!湿度が高かったですね(><)
少し動くだけで汗ばむくらい・・・・
こんな日はやっぱりフローリングが気持ち良いみたい♪
13年6月18日 さく桃ご飯!_c0117831_2211014.jpg

13年6月18日 さく桃ご飯!_c0117831_2211718.jpg

桃怪獣、いつもながら・・・おもちゃを囲んでおりまする!(笑)
13年6月18日 さく桃ご飯!_c0117831_22115147.jpg

13年6月18日 さく桃ご飯!_c0117831_22115994.jpg


さて今日はさく桃ご飯の紹介です!
本日の夕飯でございます。006.gif
13年6月18日 さく桃ご飯!_c0117831_22123713.jpg

メニュー:鶏もも肉(さくら30g、桃子25g)
     鶏レバー(さくら20g、桃子25g)
     トマト(湯剥き)、かぼちゃ、きゅうり
     水菜、舞茸、発酵野菜、ローズヒップ 
     エンザイム、リンゴ酢、アースリスージ
     ブルーベリーサプリ(さくら)
13年6月18日 さく桃ご飯!_c0117831_22171970.jpg

トマトは久しぶりにあげました。リコピン豊富で良い食材ですが・・・
関節にあまりよくないので、我が家ではたまにあげるのみ!
本当は、ピューレタイプであげる方が密度が濃いですね・・・

今日も残さず、フタリともあっちう間に完食!!
おいしゅうございましたかぁ~~?!037.gif
Commented by nana_mama7 at 2013-06-18 23:39
最近、ジトジトくんとか、ムシムシくんとか
さくらママって、〇〇くんが好きだよね~(爆)
でもほんとムシムシの日本の夏がやって来ちゃったね(>_<)

このレバーは、あのレバー?(笑)
フタリともあっと言う間に完食、嬉しいね~(^_-)-☆
Commented by wes-qoo at 2013-06-19 17:39
こんにちは~(*^^*)
昨日も暑かったけど、今日もジトジト風がビュンビュン
不快指数高いですね(>_<)

さくらちゃん、フローリングで気持ちよさそうね(^^)
目がとろ~んとしちゃってカワユイ!(^^)!
桃ちゃんもカワユイよん♪

手作りごはんとおいしそうですね。
夏はさっぱりとトマトと思いますが、関節によくないですか?
冷やしちゃうのかな?
クーチャンもあまり丈夫ではないので、あまり食べさせない方がいいのかもしれませんね(^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-19 18:27 x
色々心配してくれて、ありがとで~す!
2週間、突き進みまっす(o^^o)

トマト、湯むきがめんどくさいから最近あげてな~い(笑)
チュチュには鶏レバーもあげようかな?
どこのですかぁ?真似しなきゃっ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-19 22:48
☆菜々ママ!
あらら・・・今日もそのくんを使い放題(爆)
そうそうあのレバーよん!
一塊が50グラム程度!
それを分けてちょうど良い感じ♪
あーりがとう!!(笑)

☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
ほんと、ジトジトですよね?
不快指数高しですね(><)

さくらは桃ちゃんよりも毛量が多くて、
夏は余計に暑いかと思います;^^
なので、フローリングでいる時間が長いですね!

茄子科の食物は関節疾患をかかえているわんちゃんには
よくないようですよ・・・

☆チュチュミュウママ!
うまく次回の病院まで乗り切れると良いね!
とにかく、酷くならないように願ってます。

トマトは本当はピューレの小分けが売っているから、
その方が良いと思います。
鶏レバーはこれは生協さんのなのよ・・・・
妹さんに頼めば良いのかな?
by sakura_momokos | 2013-06-18 22:24 | 食事 | Trackback | Comments(4)