ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年5月30日 おチリが可愛いね♪

今日は雨が降ったり止んだり・・・
夜になってちょいっとジトジトな感じでしたね;^^
でもまぁ、このくらいならまだ許せる範囲(笑)
ただ、くせ毛の私・・・頭がボーボーです!
早く来週にならないかなぁ~~チュチュミュウママに縮毛をしてもらわないと・・007.gif

さて本日のお嬢たち~~
桃怪獣のおもちゃ遊び!
13年5月30日 おチリが可愛いね♪_c0117831_2211374.jpg

13年5月30日 おチリが可愛いね♪_c0117831_22114883.jpg

そして休憩(爆)
この後ろから見たおチリと投げ出したアンヨが可愛い♪
13年5月30日 おチリが可愛いね♪_c0117831_22123585.jpg

13年5月30日 おチリが可愛いね♪_c0117831_22124379.jpg


さくら姉ちゃんはひたすら・・・眠る・・・zzz眠る・・・・zzz037.gif
13年5月30日 おチリが可愛いね♪_c0117831_22134845.jpg

そんなさくらも、先程パパが帰宅すると、嬉しくて・・嬉しくて・・
超ハイテンションでした♪
そしてパパから離れずひっつき犬になってました!016.gif
Commented by 菜々ママ at 2013-05-31 09:02 x
さくらママちゃん、頭がボーボーなのね!(爆)
今日は「梅雨どこ行った?」って、感じのお天気だね♪♪♪
空気も爽やかで気持ちが良いよ~\(^o^)/
でも気温は上がるようだから、やっぱりエアコンはONかな?
Commented by sakura_momokos at 2013-05-31 20:16
☆菜々ママ!
そうなの・・・頭ボーボーよん;^^
明日は楽しみにしてて(笑)
今日も湿度はそれ程でもなかったね♪
どうしょうか?凄く迷ったけど・・・
予報通りにならない可能性もあるなか、
家に帰る訳には行かないからね・・・
結果、オンして行ったよ~
帰宅したら快適だったv(^^)
電気代なんて気にしちゃいられん(爆)
by sakura_momokos | 2013-05-30 22:17 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)