ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年5月21日 ベランダ好き♪

朝から湿度高ーい!なんと今朝は湿度100%ですって(><)
ありえなーい!!
最高気温も25度超え、湿度ジトジト・・・・
私の大嫌いな湿度、不快指数高し044.gif

この週末にちょいっとこんなものを作りました~
13年5月21日 ベランダ好き♪_c0117831_22411223.jpg

去年も今頃、作ったような・・・
職場で使うウエルカムボードの飾り!
センスないよね(><)就業時間だと作る暇がないので、家でがんばりました~
何の昆虫かわかりますか?!(笑)

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんはベランダ好き~
家でのルールでは勝手に出てはいけないし、歩いてもいけない・・・・
なので、私かパパが外に出ると、必ず抱っこして~になる!
お外の空気は気持ち良いね~
13年5月21日 ベランダ好き♪_c0117831_22413726.jpg

13年5月21日 ベランダ好き♪_c0117831_22415221.jpg

13年5月21日 ベランダ好き♪_c0117831_22421123.jpg

さくらはママが座っている椅子のところにぺったんこ♪
13年5月21日 ベランダ好き♪_c0117831_22425027.jpg

食用旺盛なさくらは、そろそろおやつでは?
そろそろご飯じゃない?
なんて、タイミングよく、アピールして来る!
13年5月21日 ベランダ好き♪_c0117831_22453013.jpg

さくら姉ちゃんの食に対するものは素晴らしいものがあるよ・・・・
これも健康の秘訣だね♪
by sakura_momokos | 2013-05-21 22:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)