ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月26日 可愛い仕草♪

先週の事を思うと・・・今週は肌寒く感じます;^^
これが平年並みなのかもしれませんが・・・・
今更、冬コートを着るわけにも行かず、薄着だからか?!
余計に寒く感じます(><)

さて本日のお嬢たち~
さくらは私が側に行くと、撫でて~お腹を出してました(笑)
13年3月26日 可愛い仕草♪_c0117831_2057219.jpg

要求通り、撫で撫で~~
さくらのお腹は毛がボーボーだね;^^
この時期は良いけど、夏はカットしなきゃだわぁ!
13年3月26日 可愛い仕草♪_c0117831_20573099.jpg

13年3月26日 可愛い仕草♪_c0117831_20574199.jpg


桃ちゃんはソファでお寛ぎ中~
13年3月26日 可愛い仕草♪_c0117831_20593482.jpg

お手々チマ、可愛い♪♪
13年3月26日 可愛い仕草♪_c0117831_20594124.jpg

もうこのお手々にノックアウト!037.gif
Commented by tombiyori at 2013-03-27 07:19
さくらちゃん、おなかの毛ふさふさだ~!
ダックスさんのお腹初めて見ました。夏は確かに暑いかもね~。
桃ちゃんのお手手可愛い~♪♪
トムもときどきこういう形になるけど、お手手短い子には
かなわない~!朝からノックアウトしました。笑
今日すごく寒いですね~!暖かくしてお出かけくださいね!
Commented by sakura_momokos at 2013-03-27 20:32
☆トムママさん!
お腹の毛、ボーボーですよね(><)
しっかり、夏はカットしまーす!
トムくんみたいにトリミングに行けば、きっと素敵に
仕上げてくれるのでしょうが、さく桃は一度も行った事
がありません;^^家でパパがカットします(笑)
↑安上がり~~(爆)
桃ちゃんのチマ・・なかなか良いでしょ?
トムくんもこんな風になりますか?

今日は冬って感じでした!
寒すぎですよね(><)
暑寒が激しくてついていけませんね・・・
by sakura_momokos | 2013-03-26 21:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)