ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月17日 のんびり~

今朝はのんびり7時過ぎの起床!
早起きのパパとさくらは先に起きてたようだけどね(笑)
桃ちゃんとママはひたすら・・眠る・・眠る・・・zzz

日中はパパはお家で仕事!
私は買い物に行った以外はのんびり~
さく桃のお散歩もご近所散歩で終了!(爆)
昨日、ドッグランで遊んでお疲れだものね・・・

お嬢たちは・・・・ネムネムモード・・・zzz
13年3月17日 のんびり~_c0117831_19535398.jpg

13年3月17日 のんびり~_c0117831_1954263.jpg

13年3月17日 のんびり~_c0117831_1954871.jpg

眠ってはいるけれど・・・おやつが出てくると素早く起きてくるから・・・
食への執着心が強いですね!感心しちゃうよ~037.gif
食べる事も健康の秘訣かな♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-18 10:28 x
すいすい行ってきたんですね~!
さくらちゃんどの写真も笑顔が可愛いで~す♪
桃ちゃんも楽しそうっ!
良かったですねっ♪

タンが少し大きい方が桃ちゃん!正解?
ホントによく似てますねっ。

フタリともイケワンで可愛いっ♪

待ちきれな~い(笑)
来月が楽しみで~す♪
Commented by wes-qoo at 2013-03-18 12:00
すいらんでお友達と遊んできたの~!(^^)!
楽しそうね~♪
お友達の集合写真もバッチリで、みんな可愛いです♡

お出かけした翌日は、クーチャンも寝ばなしです。
疲れるんですね(^^)
Commented by ありすまま at 2013-03-18 19:26 x
いっぱい遊んで、寝て、食べて…
健康な証拠(?)
Commented by sakura_momokos at 2013-03-18 20:37
☆チュチュミュウママ!
はーい、すいらん行って来ましたよ~
フタリとも楽しんで来ました♪
桃ちゃんはオレンジのアルファアイコンを着てる方よ~
それぞれ男の子顔を女の子顔なんだけど・・・
行動とか似てるのよ、だから余計に似ている感じかな。
同じ洋服を着ていたら、間違えると思う!(笑)
きなこむくんたち、ハンサムボーイでしょう?
来月がまた楽しみよん!宜しくでーす♪

☆クーチャンママさん!
すいらんで遊んで来ました~
とっても楽しかったです♪
集合写真て撮るのが大変ですよね?
あっち向いたり、こっち向いたり、動いたり・・・
なんとか撮れました(笑)
お出掛けした後はどのわんちゃんも同じですね~
疲れますよね!

☆ありすまま!
あはは~そうですよね~
いっぱい遊んで、寝て、食べて・・・・
どこかで聞いたような?!(笑)
確かに健康な証拠ですね♪
by sakura_momokos | 2013-03-17 19:58 | お疲れ | Trackback | Comments(4)