ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪

朝から青空の広がる良いお天気~058.gif
ブログ、何気ない日々のきなこむくん達とすいらんグリーンパークのドッグランで遊んで来ました♪
前回と同様に貸切広場を利用しましたよ~
きなこくん、3歳3ヶ月!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_21545990.jpg

こむぎくん、2歳10ヶ月!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_21555053.jpg

さくら、9歳8ヶ月!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_21562675.jpg

桃子、5歳5ヶ月!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_21571466.jpg

ではランでの様子をずらーっと!!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_21583017.jpg

さくらはずーっとサッカー!
きなこむくん達、偉いのですよ~
さくらが同じ場所でサッカーをしていても、邪魔をせずにいてくれます♪
なんで、思う存分楽しめたね!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_220141.jpg

こむぎくんとパパはおもちゃで楽しそうに遊んでいました~
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2202347.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2203235.jpg

似たもの同士のこむぎくんと桃ちゃん!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2204043.jpg

きなこむくんたちは楽しそうに走っていましたよ!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2205039.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_222728.jpg

桃ちゃん、ボールキャッチがとっても上手でみんなに褒めてもらえました♪
本犬もとっても楽しそうだったものね~
これからはこれだね~散歩やランに持っていってあげるよ!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2222364.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2223160.jpg

なんとかお外での集合写真が撮れたかしら~~
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2225299.jpg

こむぎちゃんと桃ちゃん・・・・行動が一緒で性格もおっとり・・・
なんだか似てるのよね(笑)
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2253767.jpg

ランでいっぱい遊んだ後は、ランチの時間ですよ~
長くなってしまったので続きは↓をクリックして下さいね♪



レストランも事前に予約してあったので、個室でのんびりと頂きました♪
ワンズには馬肉ちゃん・・・
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2294364.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2210071.jpg

私が頼んだサムギョプサル風ランチ!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22122624.jpg

さく桃パパとはるさん、よっちゃんの頼んだミックスフライランチ!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2213196.jpg

どちらも、美味しかったですよ~
みんなドリンクバーを楽しみながら、お喋りに夢中で、
かなり長居してしまいました!037.gif
ワンズたちもお疲れで、まったり~~良いコちゃんでした♪
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22193578.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22194488.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22195365.jpg

さぁ、↑どちらが桃ちゃんとこむぎくんでしょうか?(笑)

きなくんを抱っこしてご満悦なさく桃パパ!
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2221494.jpg

きなくんはちょっぴりびびりなの・・・
なので、はるさんやよっちゃん以外の人に抱っこなんて、ほとんどありえないみたい・・
そんな中、抱っこをさせてくれたのは凄い進歩!
きなくん、ありがとうね♪
帰りに室内ランでみんなでパチリ!061.gif
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22245875.jpg

13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22251613.jpg

きなくんを最後にハグ!(笑)
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22253060.jpg

楽しい時間もあっという間・・・・
お開きの時間に・・・・
いろんな情報交換も出来て楽しいひとときでした♪
さく桃達も、何度か会っているうちに仲間意識が出てきているようで良い感じでした♪

はるさんとよっちゃんから、またまた頂きものを・・・・
13年3月16日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22533817.jpg

さく桃におやつを、私たちには美味しそうなスイーツを・・・
ありがとうございました♪
また、一緒に遊んで下さいね(*^^)

(メモメモ・・・)
帰りに動物病院によって、おチリ絞りをお願いしてきました!
フタリとも体重が増えてる(><)
おやつなど、考えなきゃ!!
Commented by 菜々ママ at 2013-03-17 00:24 x
今日はお天気も良くて、いっぱい遊んで来れたようで良かったね~♪
桃ちゃんのボールキャッチの写真にはビックリ!
あんなアクティブな桃ちゃんを見たのは初めてかも~(笑)
きなこくんも こむぎくんも 可愛いお顔しているね♪
さく桃パパもお気に入りのきなこくんを抱っこしてご満悦だね。
Commented by sakura_momokos at 2013-03-17 22:39
☆菜々ママ!
風もなく、穏やかで遊ぶにはもってこいの日だったよ♪
桃ちゃんね、あれで少し遊べたから・・・
お外での楽しい事ってことでこれから、持参するようにします!
ぜひ、来月に桃ちゃんのアクティブな所を見てね(笑)
きなこむくん達はハンサムボーイよ~~
さく桃パパが大変にご満悦でした♪
by sakura_momokos | 2013-03-16 23:04 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)