ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月8日 稚加榮のめんたいこ♪

いきなり暖かく?いやいや・・・汗ばむくらいの陽気になっちゃいましたね;^^
昨日はスプリングコート、今日は薄手のジャケットで仕事に行きましたよ!
花粉も凄くて、もうお薬なしではいられませんでした・・・
急にこんな陽気で体がついていけません!007.gif

週中にさく桃パパが九州に出張だったので、空港で稚加榮のめんたいこを
買って来てもらいました♪
13年3月8日 稚加榮のめんたいこ♪_c0117831_2250157.jpg

みなさんは御用達のめんたいこってあります?
家はここのめんたいこが大好き~
ネットか空港で買ってます!興味のある方はこちら!
たらこのつぶつぶ感と辛さがちょうどよく、とにかく美味しいです♪
いかめんたいは、ビールのお供に最高ですv(^^)
今朝の食事で頂きましたが・・・・やっぱり美味しい♪♪
ご飯がいくらでも食べれちゃう;^^

さて本日のお嬢たち~
さくらがソファで寛いでいるのはめずらしいです!
13年3月8日 稚加榮のめんたいこ♪_c0117831_22531142.jpg

13年3月8日 稚加榮のめんたいこ♪_c0117831_22535075.jpg

桃ちゃん・・・
13年3月8日 稚加榮のめんたいこ♪_c0117831_22541016.jpg

この上目使いに胸キュン!(笑)
13年3月8日 稚加榮のめんたいこ♪_c0117831_22541750.jpg


さぁ、今週も終わりました~
この週末は花粉と黄砂との戦いかしら(><)
良い週末を~~
by sakura_momokos | 2013-03-08 22:57 | グルメ | Trackback | Comments(0)