ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月3日 雪遊びの思い出♪

今日は桃の節句!
13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_2045354.jpg

我が家はパパ以外はみーんな女子~
特に何もしなかったけど・・・・
さく桃もママも元気にこの日を迎えられた事が嬉しいですね!
また来年まで・・・健康で元気いっぱい楽しく過ごせたら良いな♪

さて、本日のお嬢たちですが、そろそろ春の便りも聞こえてきつつあるこの頃・・・
雪遊びも、もうないと思われるので(東京にドカ雪が降れば別ですが・・・笑)
先週の菅平での雪遊びのお写真を思い出に載せたいと思います♪
ブログアップしてなかったものですよ~
13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20102641.jpg

13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20103337.jpg

結構、深い中に入って行っちゃってます(笑)
短いアンヨで一生懸命ラッセル、ラッセル!006.gif
13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20104013.jpg

13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_2010482.jpg

13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20105564.jpg

冷たいって、アンヨをあげちゃいました(爆)
13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_2011510.jpg

13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20111340.jpg

13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20112147.jpg

おまけ!
遊び疲れて、ママの腕枕で爆睡中の桃ちゃん・・・zzz
13年3月3日 雪遊びの思い出♪_c0117831_20112838.jpg

可愛いかったな♪

来年もまた雪遊びに行こうね~(*^^)
Commented by wes-qoo at 2013-03-03 22:56
今日はひな祭りでしたね。
夜になってみんなのブログを拝見して、思い出しました^^;
トップの写真のお雛様可愛い~です。
ワンコ雛ですね!(^^)!

雪の中で遊ぶさくらちゃん、アンよがうまっても元気にサッカーボールを追いかけて可愛いです(^^)
フフ、桃ちゃんは冷たかったのね。
来年の冬の旅行が楽しみね(^^)

うちのクーチャンは雪の上で歩けないかも^m^
Commented by sakura_momokos at 2013-03-04 20:57
☆クーチャンママさん!
桃の節句でしたね~
あのお雛様はワン雛でーす!
家は女子率高いのに、何もなしでした(笑)

さくらはサッカーが大好きだから・・・・
どんな状況でもボールを追いかけるって感じです(笑)
桃ちゃんはへたれですね~;^^

クーチャン、案外楽しくてうさぎさんのように
ピョンピョンするかもしれませんよ~(*^^)
by sakura_momokos | 2013-03-03 22:18 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)