ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^

早くないですか~2月も終わりですよ~
28日までだから余計にそう感じますよね・・・・
金融関係は激混みでしたよ;^^
私の職場もやっぱり忙しかった042.gif
3月も年度末だし、あっという間に過ぎて行っちゃうのでしょうね~

さて本日のお嬢たち~
平日なんて、寝てばかり・・・zzz
ぐぅたらなおフタリさんでしたよ(笑)
さくらなんてクレートから出て来ない;^^
13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20431678.jpg

13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20432475.jpg

私が出掛ける準備をし始めたら、ようやく起きてきたよ・・・
13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20433586.jpg

13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20434386.jpg

桃ちゃんは大好きなソファでネムネム・・・zzz
13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20445775.jpg

私がキッチンに行くと、こんな上目使いで見られちゃった!
13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20462545.jpg

さっきはこんな場所に、カエルさんを持ってきてはアゴのせしていました037.gif
13年2月28日 今月も終わり・・・・早っ;^^_c0117831_20492013.jpg

うーん、毎日こんな姿を見ているだけ、心がホッ♪043.gif

先週末の菅平旅行辺りから、鼻水が出始め、喉も痛くて・・・・
風邪か花粉症か?!わからず、風邪薬を飲んだり、花粉症の薬を飲んだり・・・
どっちつかずだったのですが、今日は完璧に花粉症ですね~
暖かくなるとやっぱり・・・・
いよいよやってきましたね(><)
花粉以外にもいろんな意味で空気汚染が心配なので、
ニュースでしっかりチェックして、マスク等の対策をしてお出掛けをしなければですね!
皆さんも気をつけて下さいね!045.gif
Commented by nana_mama7 at 2013-02-28 21:18
やっぱり来たのね、花粉症!
私はまだ全然平気よ~。
明日は春一番が吹き荒れるかも知れないようなので要注意かも^^;
GW過ぎまで続くから大変だよね~。
そして今日はサンキューでした(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2013-02-28 22:27
そっか。今日で最後だから銀行混んでたんだ・・・。
昼に行ったら激混みで泣きをみました。
私の大好きな上目づかいのお顔~!!かわいいわ~。
Commented by sakura_momokos at 2013-03-01 21:29
☆菜々ママ!
来たわよ~
もう薬を飲んじゃった;^^
私はゴールデンウィークの後もなんちゃら花粉もだめなの・・
最悪だわぁ~もう嫌になるね~

☆nicoさん!
そうですよ~かなり混んでましたよね?
昼休みや2時~3時頃が一番ピークかもです;^^
桃ちゃんの上目つかいのお顔、私も好きです♪
by sakura_momokos | 2013-02-28 21:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)