ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!

毎朝、一番遅くまで寝ているチトはだーれ~?(笑)
はい、桃ちゃんです!
しばらくベットの上でネムネムして・・・
そのうちに起きて、パパが迎えに来るのを待ってます♪
迎えに行くと、お腹を出してこんな感じに~037.gif
13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_2072332.jpg

可愛い~~親バカですみません;^^
13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_207329.jpg

桃ちゃんは直ぐにお腹を出しちゃうのよね~045.gif
毎朝のこの日課が楽しみで仕方ないパパでした!006.gif

今日も午後の暖かな時間帯にグランドへ!
いつも同じ写真なので、カメラを持っていきませんでした~042.gif
連休最終日なので、さくらの大好きなサッカーもしっかりして来ましたよ♪
フタリとも楽しそうだったのですが・・・風が強くて冷たかった(><)

帰ってくると、仲良く日向ぼっこ♪058.gif
13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_2015149.jpg

13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_2015982.jpg

13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_20151625.jpg

気持ち良さそう!010.gif

午後のティータイムのおやつは・・・・
髙木屋の草だんご♪
13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_2017729.jpg

13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_20171672.jpg

13年2月11日 お寝坊・・桃ちゃん!_c0117831_20172399.jpg

帝釈天に行かなくても、割と近く(凄い近くでもないのですが・・・)なので、
マンション下のスーパーで手に入りますv(^^)
早い時間帯でないと、直ぐに売り切れちゃいますけど・・・・
寅さんが大好きだったのがわかりますぅ・・・ほんと、美味しいのですよね♪001.gif

さぁ、明日からまた一週間の始まりですね!
みなさん、がんばって行きましょうね(*^^)
Commented by wes-qoo at 2013-02-12 19:28
桃ちゃん、可愛い~(@^▽^@)ニコッ
お迎えに行くまでお布団の上でゴロンなんですね~♪
(●´∀)bぅんぅん毎朝、起こしに行くパパさんは楽しみですね☆
私なら、桃ちゃんの横に一緒に寝ちゃうかも(笑)

お団子おいしそう~♪
草団子に粒あんが大好きな私にはたまらない写真です。
食べた~い(o^~^o) モグモグ
Commented by nico-heal at 2013-02-12 20:41
桃ちゃんのかわいいお腹出す姿にパパさんきっと鼻の下のびてるんだろうな~。
うちは二匹とも男子だけど、パパ鼻の下のびてます(笑)。
みんな親バカちゃん(笑)!!
Commented by ニコちゃん at 2013-02-12 22:52 x
うーーーん、桃ちゃんかわいい♡
たまらないよね。

高木屋のお団子は美味しいのね。
いつか帝釈天を案内してもらわなきゃ!
その時はお団子いっしょに食べようね。
みたらしあるよね?・・・草団子は食べられないから^_^;
Commented by sakura_momokos at 2013-02-12 23:24
☆クーチャンママさん!
この桃ちゃん、可愛いですよね♪←親ばかですね;^^
パパは楽しみで仕方ないみたいです(笑)
あはは~わかりますぅ!一緒にですね!

お団子、美味しいですよ~あんこも甘さ控えめでグーです♪
Commented by sakura_momokos at 2013-02-12 23:27
☆nicoさん!
あはは~その通りです!
鼻の下が伸びてます(爆)
可愛いですよね~みんな親ばかってもんですね(笑)

☆ニコちゃん!
この桃ちゃん、可愛いですよね~(親ばかです;^^)
高木屋さん、美味しいですよ~
みたらしもあります!
帝釈天、ご案内しまーす♪
by sakura_momokos | 2013-02-11 20:27 | のんびり | Trackback | Comments(5)