ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪

さぁ、お天気はどうでしょう?!
一番気になるパパ(楽しくスキーしたいからね)・・・・窓開けて、快晴だよ~!
晴れて良かったv(^^)
朝食は3つの時間帯から選べるのですが・・・・
朝一で滑りたいパパはもちろん一番早い時間!
食事を済ませ、私にさく桃の事をお願いして、いざゲレンデへ!
パパがスマホでパチリしたものです。
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_20543444.jpg

ゲレンデコンディションも良かったようで、
お昼過ぎまでしっかり、滑ってきました!
とーっても楽しかったみたい・・・・
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_20544532.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2055581.jpg

私もさく桃がいなければ、もちろん滑っているところですが・・・・
あずけるのも、かわいそうで・・・
ここ8年は滑ってません;^^
でもいいのよ~可愛いフタリに癒されまくりだから・・・・(笑)
この後、みーんなで雪遊びに行きました♪
最初は桃ちゃんもルンルンで一緒に歩いてましたよ・・・・
出だし好調ですね(爆)
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2104912.jpg

ドッグランもあるのですが・・・・
あまりの雪の多さに整備できず、入れる状態ではありません;^^
でも近くにいーっぱい遊べる所はありますv(^^)
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2123886.jpg

雪の上でも上手にボールをコントロールして持ってきます。
感心しますね・・・さくら姉ちゃん、凄いよ!
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2124612.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2125459.jpg

さくらは本当に楽しそうです♪
この笑顔が嬉しいですね~
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_213899.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2142440.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_214352.jpg

寒がり桃ちゃん・・この頃からアンヨが冷たいらしくブルーが入ってきちゃったね;^^
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2145739.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_215488.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2151444.jpg

足跡がしっかり残ってますね~
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2152093.jpg

深いところに行っても全然気にしないさくら・・・・
お口元に雪が(笑)
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2152854.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2153677.jpg

桃ちゃん・・・帰りはもう歩けないモードに・・・・
立ち止まって、アンヨをあげたりもしてました042.gif
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2154664.jpg

さすがに可愛そうなので、途中から抱っこしてあげましたよ(爆)
長くなっちゃったので、続きは↓をクリックして下さいね♪



ひと遊びしたらお腹が空いてきた~
遅めのランチに菅平サンホテル内にあるレストランで、
インドカレーを食べました♪
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2211097.jpg

去年も食べて、美味しかったのでまた来ちゃいました!

この後、雪遊び大好きなさくら・・・・
パパと一緒にまた遊びに行ったよ~
こちらはカーロのコテージ!
以前にわん友と夏に泊まったよ~広くてなかなかグーでした♪
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2220730.jpg

雪遊びの場所はこのコテージの横を通って向かいます!
さくらの楽しそうなお写真をまたどうぞ~
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2218652.jpg

楽しくて仕方ないみたい♪
パパを気にしながらもどんどん先を歩いて行っちゃうみたい・・・
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_22181621.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_22182394.jpg

因みに寒がり桃ちゃんとママはお部屋で温く温くでした037.gif

さてお楽しみの夕食~
おしながき・・・
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_22244394.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_22245446.jpg

こちらの寒ブリと野菜たっぷりの塩麹スープ、これも美味しかったな♪
もちろんおかわりしちゃいました(笑)
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2225136.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_2225919.jpg

この日のデザートは黒ゴマのアイスだったのですが、
黒ゴマがたっぷり入っているようで、濃厚でゴマの香りもよく
とっても美味しかったです♪
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_222517100.jpg

この日、ご一緒だったハスキーのハルくん!
大人しくて良いコちゃん!
去年も2月にお隣の席だったのですよ(爆)
こんな偶然もあるものですね~
13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_22252414.jpg

13年1月27日 菅平スキー&雪遊び旅行2日目♪_c0117831_22253192.jpg


この週末は寒波到来で、各地の山々で大雪警報が出ている中、
晴れたのは奇跡?(爆)
わりとパパもママも晴れ女&男だからかな~v(^^)
青空の中、しっかり遊べたので良かったわぁ♪
最終日に続く!
Commented by 菜々ママ at 2013-01-29 08:34 x
おかえりなさ~い!
さくらちゃんの笑顔は弾けているけど、桃ちゃんは・・・(笑)
だんだんアンヨが冷たくなって来ちゃったのね^^;
パパも晴天で大満足だったことでしょう(^_-)-☆
パパの滑っている姿も見たかったなぁ~。
惚れちゃうかしら?(笑)
お天気にも恵まれて、楽しい雪遊び旅行になって良かったね♪
昨日はお電話ありがとうね~、嬉しかったワン\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-01-29 09:02
☆菜々ママ!
たっだいま~
さくらは素敵な笑顔でしょ♪
それにひきかえ、桃ちゃんは??(爆)
アンヨの肉球の間に雪玉が出来るのが嫌みたい;^^
真ん中の日が充実していたから、パパも満足してたよ♪
あはは~惚れてまう?(爆)

菜々ママが少しでも元気な声になってくれて良かったよ!
ママは元気で笑顔だよ~(*^^)
by sakura_momokos | 2013-01-27 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)