ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年1月4日 おNEWのレンズ♪

今日からママは仕事初めでした!
パパは今週いっぱいはお休みなので、さく桃はお留守番にならずに
すみました~なので安心して仕事に行けましたよ♪
休み明けはやっぱり忙しかった(><)
しっかり残業・・・仕方ないですね・・・
今年1年もがんばろっと!!066.gif

さて私がいない間・・・・
昨夜、頼んだばかりのレンズがもう届いたらしく・・・早っ!044.gif
パパのカメラに使うレンズなのですが・・・
こんな内容の製品らしいです(笑)↓

オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0というPEN愛好家でも高評価の単焦点レンズです。
特徴は、暗所撮影で威力を発揮する大口径F2.0の明るさ+「PEN」シリーズのボディー内手ぶれ補正機構と金属外装による高品位なフォルム、凝縮感漂うデザインです。
画質はマイクロフォーサーズ用レンズでは群を抜いており、ピントの合っているところの解像感、
ボケの柔らかさ、どちらもすばらしいそうです。
13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_2150458.jpg

特徴はこんな感じらしい・・・(笑)

私がいない間に試し撮りしていたようなので、載せますね~
パパ曰く、お遊びでパチリだそうで、レンズの性能を使い切っていないそうです(笑)。
13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21543370.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21544180.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21545088.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21545880.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_2155592.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21551316.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21551914.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21552525.jpg

13年1月4日 おNEWのレンズ♪_c0117831_21553374.jpg

それなりのお値段をしたけど・・・パパ的には満足だから良いかな・・・・037.gif
とにかくさく桃を思う存分、パチリしてもらえれば私は言う事なしです!(爆)
可愛いのをいっぱい撮ってね♪
Commented by nico-heal at 2013-01-04 23:13
すごい、すごい!!リアルさが増しますね・・・。
単焦点・・・私も欲しいのですがなにせお値段がそれなりで(笑)。
もうちょっとカメラを使いこなしてから買いたいな~と思っております^^。
今度見せてくださいね~!
Commented by b.lab_BTR at 2013-01-04 23:47
お正月をのんびり過ごせたのはなんだか久しぶりの我が家。^_^;
ご挨拶が遅れちゃってごめんね。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

新しいレンズで撮った写真を楽しみにしてるね(^_-)-☆
Commented by 菜々ママ at 2013-01-05 14:01 x
さく桃パパ~!
このおNewのレンズで可愛い菜々凛もたくさん撮ってね~\(^o^)/
Commented by wes-qoo at 2013-01-05 19:53
新しいレンズですね。後ろのボケがとて綺麗ですね。
桃ちゃんのワンショット、素敵~!(^^)!
さくらちゃんも可愛く写してもらって嬉しいね♡

パパさん、さく桃ちゃんの可愛い写真、沢山撮って下さいね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2013-01-05 22:40
☆nicoさん!
このレンズの性能はまだ発揮していないってパパが・・・
出掛けた先で良い写真が撮れれば嬉しいな♪
何よりレンズは高いですよね;^^
私も使いこなせていなし、きっとこれからも??
そんな感じですよ・・
マニュアルでなんて無理ですから~(爆)
良いお写真はパパに任せます!(笑)

☆ニコちゃん!
お正月、のんびり過ごせて良かったですね♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
ツイッターではご挨拶、してますものね、大丈夫ですよ(笑)
良いお写真がパパががんばります(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-01-05 22:43
☆菜々ママ!
あはは~了解よん!
パパに言っておくわぁ~(爆)
機会があれば、このレンズと菜々ママのカメラにつけて
パチリしてみれば良いよ~

☆クーチャンママさん!
カメラの性能も、もちろんでしょうが・・・
やっぱりレンズが全てですよね~
桃ちゃん、良い感じですよね!
これからもがんばってパチリしてもらいまーす♪(*^^)
by sakura_momokos | 2013-01-04 22:02 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)