ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪

今日は風が強く吹いていて、お散歩でもさく桃が吹っ飛んでしまうのでは
ないか?なんて思ったくらいでした;^^
大学駅伝でも選手がかなり苦労していたみたいですね・・・・
往路、お疲れ様でした!

駅伝を応援した後は、ママの実家へ新年のご挨拶に行って来ました♪
うまうまお節にうまうまお酒を飲みつつ・・・037.gif
13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10213562.jpg

さく桃も、みんなに食べれる物をもらいつつ・・・
ご機嫌でした~
13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10223195.jpg

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10223877.jpg

甥っ子ちゃんも、また大きくなり・・・・
さく桃と遊んでた?いやいや、遊ばれてたかな?(笑)

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_1023547.jpg

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_102451.jpg

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10241643.jpg

お嫁さんのじぃじにおねだりして買ってもらったウルトラマン!
私の時代のとは違って何がなんだか??わからないな;^^
13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10242611.jpg

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10354852.jpg

13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10355875.jpg

甥っ子ちゃんはカメラを向けると、ニコっとしてカメラ目線!
モデルさんになれるかなぁ~(笑)
13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_1036557.jpg

さくらも最後の方はお疲れでネムネム・・・zzz
13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_1036127.jpg

甥っ子ちゃんがさく桃を描いてくれたよ~
13年1月2日 ママの実家へ新年のご挨拶♪_c0117831_10361932.jpg

なかなか、可愛いよ♪
この絵、強制的にお持ち帰りしなさいと、バックに入れられました(爆)
甥っ子ちゃん、4月からは年中さん!
今年もがんばれ!!

さく桃もみんな楽しいひと時でした♪
今回はカメラを持っていくのを忘れて、スマホでパチリしたので、
あまり良く撮れてません・・・あしからず・・・045.gif
by sakura_momokos | 2013-01-02 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)