ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年12月11日 さくらの宝物?

この所、かなり乾燥してますよね?
手がカサカサして酷いです;^^
絹のような繊細なお肌になりたいわぁ~
いつの頃だったでしょうか?そんな若かりし時代もあったよね!(笑)

さて本日のお嬢たち~
おやつ待ち?遊び待ち?どっちかなぁ?
12年12月11日 さくらの宝物?_c0117831_2142630.jpg

はい、正解はボール遊び待ちでした~
この後、ボールを投げては持ってくるという、超簡単なお遊びを幾度となく
繰り返しておりました!
きっと私が投げ終わるまで永遠に続くと思われます(爆)

桃ちゃん、ソファの上でまったりタイム~
12年12月11日 さくらの宝物?_c0117831_2162312.jpg

さくらはきつねさんと遊んでたよ~
12年12月11日 さくらの宝物?_c0117831_2171095.jpg

12年12月11日 さくらの宝物?_c0117831_2171862.jpg

12年12月11日 さくらの宝物?_c0117831_2172661.jpg

このきつねさん、2年前にパパがドイツへ仕事に行った時のお土産なんだけど・・・
さくらにとってはなくてはならないおもちゃなんですよ。
朝起きて、必ずこのきつねさんに背中を擦りつけます!
くわえて遊んだり、振り回したり、とにかくこのきつねさんだけは
飽きずに遊んでいます♪
桃ちゃんがお目々の所だけ破壊していますが・・・・
それ以外は無傷!奇跡です(爆)
代替でその辺では手に入らないので、大切にしなきゃね♪♪
Commented by nico-heal at 2012-12-11 22:15
きゃはは。
うちも、いっつもぬいぐるみ与えたら、まず目玉攻撃に入ります(笑)。
かわいそうにすぐに目玉がなくなり・・・・。
うちのぬいぐるみは全員ちょっと怖い顔です(笑)。
なんでですかね?

お写真、下から二番目めっちゃかわいい!通好みのショット♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-12 13:25 x
しっかり者のさくら姉ちゃんが、大切なぬいぐるみをハムハムしてる姿がパピーぽくて可愛いっ♪
毎日擦りつけるなんて、よっぽど好きなんですねぇ。
目つぶし桃ちゃん(笑)
チュチュも目ん玉は壊す物だと思ってる?感じですっ♪
Commented by sakura_momokos at 2012-12-12 22:20
☆nicoさん!
あはは~らん丸&るびくん達もそうですか?
なんで目玉なんでしょう?
硬い所がカジカジして楽しいのかな?
私も2番目のお写真、大好きなんですよ~
親ばかながら、可愛いなぁーなんて・・・(笑)

☆チュチュミュウママ!
いやいや、しっかり者というか?
気の強い女犬でございまする(笑)
でも確かにハムハムしている感じはパピーみたいだよね~
これだけは本当、大好きなぬいぐるみちゃんなんだよ!
あはは~みんな狙いはお目々なんだね(笑)
by sakura_momokos | 2012-12-11 21:16 | 遊び | Trackback | Comments(3)