ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!

お休み恒例のサッカーに行って来ましたよ~
今朝はサッカージャージーで張り切りました(笑)
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22211744.jpg

良いお天気~058.gif
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_222224.jpg

さすがに6時過ぎでは、グランドにはほとんど人がいませんね!
この時期はまだ芝が朝露で濡れているので、もう少し先のサッカーグランドまで
足を延ばさないと行けません!

では楽しそうな様子をずらーっと!!
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22235675.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_222473.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_2224162.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22242438.jpg

さくらの満足した笑顔です♪
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22244294.jpg

桃ちゃん、なんだか?今日はあまり走らず;^^
やる気なしだったので、最後に強制的に走らせましたけどね!(爆)
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22264423.jpg

朝食後は、パパと少しまったりな時間・・・
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22294653.jpg

パパにべったりされて、少し迷惑そうな桃ちゃん?!037.gif
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22295771.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22304173.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_2230522.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_2231444.jpg


夜、花火の音がしたので、ベランダに出てみると・・・・
きれいな花火がよく見えました~
お写真はコンデジでおまけに三脚も立てずにパチリしたので、
ボケてますが・・・お許しを~
12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_2235122.jpg

12年10月13日 グランドでサッカー!&衣替え!_c0117831_22353397.jpg

実際はもっときれいでしたよ♪049.gif
空気が澄んでいる冬の方がきれいですもんね!

今日、ようやく衣替えをしました~
洋服だけではなく、ベットの敷物や上掛けなど・・・
冬向けに変えましたよ~
足りない物は買い物に行ってゲットしたり・・・
あっという間に1日が終わってしまいました042.gif
by sakura_momokos | 2012-10-13 22:40 | 遊び | Trackback | Comments(0)