ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!

早いな・・・もう最終日!
朝食は銀亭のパンを前日にゲットをしたので、それを頂きました~
お写真撮るのを忘れてありません;^^

連休なので渋滞も予想されるので、早々と撤退の準備です!
みんな慣れたもので、手際がよく、あっという間に
片付けが終わってしまいました~
チェックアウトのためにオーナーさんに来て頂くのですが・・・・
その間に、ランで遊びましたよ~
その様子をずらーっと!
12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_2211222.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22113126.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22114034.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22114936.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22122174.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22124195.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22124981.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_2212593.jpg

家族写真もパチリ!061.gif
ネロ家!
12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22133171.jpg

菜々凛家!
12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22141269.jpg

さく桃家!
12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22143362.jpg

もう少し、遊んでいるお写真を!
12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22151727.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22152923.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22153948.jpg

オーナーさんとのコミュニケーション?(笑)
12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_22164288.jpg

12年10月8日 軽井沢旅行4日目!_c0117831_2217494.jpg

オーナーさん、ホタパパさんに写真を撮ってもらったようで、
その写真集を見せてもらったのですが・・・
どれも素敵なものばかり・・・
さく桃パパと来年は家も撮ってもらいたいなぁーなんて思っちゃいました♪

この後は途中のSAでみんなと解散!
それぞれに帰路に着きました♪
今年も楽しい軽井沢旅行に行けて、良かったな♪
みーんな、全員が行けるって素晴らしいよね~
わんこも人も歳を重ねていくので、無理はできないけど・・・
来年もみーんなで7回目の秋の軽井沢旅行に行けるように、
元気いっぱいでいようね!!
ネロ家、菜々凛家の皆様・・・お世話様でした。
ありがとう♪♪

そうそう・・もっと良いお写真がいっぱいあるの・・・
またの機会に載せちゃいますね~

菜々凛日記でも良かったら見てね!
Commented by tombiyori at 2012-10-09 07:31
みんなで旅行、最高ですね♪楽しそう~!
6回目なんてすごい!!
仲良しメンバーなんですね~♪
ラブちゃんたち可愛いな~。
最近桃ちゃんの目線がツボです。笑

Commented by nana_mama7 at 2012-10-09 15:58
旅行では親子揃ってお世話になり、ありがとうね~♪♪♪
菜々も元気に帰って来れてホッとしています^^;
今日はフタリともお疲れモードで、ずっとネムネムしているよ。
私はブログをアップしたら、毎年のメインイベントが終わっちゃって気が抜けちゃった感じ~。
ほんと楽しかったもんね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-10-09 22:30 x
☆トムママさん!
はい、みんなで楽しかったですよ~
桃ちゃんが家のコになる前から行ってたのですよ!
ラブちゃんはみーんなフレンドリーでさく桃とは
大違いです(笑)
桃ちゃんの目線・・おもしろいですよね~

☆菜々ママ!
こちらこそ、お世話様でした♪
菜々ちゃんも、みんなからうまうまがもらえて楽しかったのでは
ないかしら・・・・
さく桃もかなーりお疲れで静かだよ(笑)
そうそう、この軽井沢が終わると、いっきに年末ムードで
私はちょいっと憂鬱な日々・・・・・
来年もまたみーんなで行こうね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2012-10-08 23:15 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)