ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪

今朝は乙女3ニンでご近所散歩~(笑)
今日はちょい湿度が高い感じ;^^
やっぱり台風が近づいてきているせいですかね?!

さく桃にお留守番をお願いして、菜々ママ、ネロママとランチに行って来ました!
今回のお題は来週末の旅行の打ち合わせです♪
いつものファミレスで4時間くらいかな・・・(爆)
食事の写真でもと思って、デジカメを持っていったのに、話に夢中で何も撮らず(><)
でも旅行の打ち合わせはしっかり出来ましたよ♪
そして、それ以外のお話もたっぷりと~~
とっても楽しかった(*^^)

この後、急いで帰宅して、お昼過ぎに出張から帰って来たパパとみーんなで、
グランドに行って来ました♪
さぁ、日が暮れちゃうよ~急いで行きましょ~
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_20592629.jpg

お空にはうろこ雲が・・・
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_210364.jpg

グランドにはまだ野球をやっている少年たちがいました~
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2102811.jpg

空いているグランドでサッカーをして来ましたよ~
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2112172.jpg

12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2112922.jpg

あら~パパ、ボールを高くあげたね;^^
腰に負担がかかるからやめて~~菜々ママに怒られちゃう025.gif
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2113632.jpg

↑うふふ・・・ゴルちゃんがお父さんと一緒にさくらのサッカー見学をしてました(笑)
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2114660.jpg

楽しかった笑顔だよ~
12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2134727.jpg

12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_2135659.jpg

12年9月29日 ママランチ&グランドでサッカー♪_c0117831_214373.jpg

桃ちゃんもそれなりに(爆)・・・・走ってたね!
今週はサッカーが出来ないかな?
なんて思ってたけど・・・出来て良かった♪
今日は有意義な1日でしたv(^^)
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-29 21:48
ママランチだったのね。
どんなに賑やかだったかわかるわぁ〜(^_-)-☆
いい季節になって来たから旅行が楽しみだね。
さくらちゃんの満面の笑み、最高!
Commented by 菜々ママ at 2012-09-29 22:28 x
コラッ、さく桃パパ!
高く上げ過ぎ~~~~~~!(笑)
今日のランチも楽しかったね(^_-)-☆
もう気分は来週末に行っちゃってるよ(爆)
Commented by neromama at 2012-09-30 15:33
昨日は、またまた楽しいランチで良かったね♪
なおかつ、お楽しみの打ち合わせもバッチリだし!
来年もそうだけど、まずは今年を楽しみましょう(爆)

さく姉ちゃんは、サッカーの腕前も笑顔も最高。
桃ちゃんは・・・今週末、何とかして走らせようね~(笑)
Commented by さくらママ at 2012-09-30 21:27 x
☆ニコちゃん!
はい、そうでーす!
あはは・・・ニコちゃんは何でもお見通しです(笑)
また旅行での出来事はブログを見てくださいね~
さくはわかりやすいコですよね♪

☆菜々ママ!
はっ、はい!!
なんてさく桃パパが言っているかどうか?
でも菜々ママの言葉には耳を傾けるから・・・
肝に銘じたと思われます(笑)
もう来週末だよ~~~超楽しみ♪♪

☆ネロママ!
昨日はどうもでした♪
楽しい打ち合わせだったわぁ(*^^)
ネロママちゃんはもう今年もそこの宿に行っちゃいそうな
勢いだったよ(爆)
さくらのサッカーは本当に好きなんだよね♪
いつまでも続けさせてあげたいわぁ~
はい、桃ちゃんのこと、よろぴくです(笑)
by sakura_momokos | 2012-09-29 21:08 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(4)