ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月21日 特に何もない日(笑)

はっきりしないお天気でしたね(><)
雨が降ったかと思えば晴れたり・・・・・
土砂降りに降っている時間もあったり;^^
私はラッキーな事にポツポツ程度の雨が3分程(笑)
傘いらずでしたv(^^)

さて今日のお嬢たち~
さくらのヒトリ遊び!
12年9月21日 特に何もない日(笑)_c0117831_2212317.jpg

12年9月21日 特に何もない日(笑)_c0117831_22121259.jpg

12年9月21日 特に何もない日(笑)_c0117831_22124864.jpg

その頃、桃ちゃんは・・・ボーッ!
12年9月21日 特に何もない日(笑)_c0117831_2213269.jpg

遊ぶ気がなかったようで、さくらにちょっかいを出しに行く事はありませんでした!

一週間て、早いですね~
先週の金曜日は、函館で八幡坂等を散策していたなぁ~
楽しかった事ってあっという間なんですよね・・・
Commented by tombiyori at 2012-09-22 10:00
本当、1週間て早いですね。1年たつのも早い!
旅行も、楽しみに待ってる時間は長いけど、出発しちゃえば
あっという間に終わっちゃいますもんね~
ほんとだ、桃ちゃんぼ~っとしてる。笑
旅行の疲れはとれたかな?
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-22 13:43
てちりにゃの頃は1日があっという間だった気がするけれど
りにゃいろになって1日が長く感じるのはなぜ???(^^ゞ
3時半頃から起こされて、あれこれやっていると夜の11時12時。
お昼寝はいっぱいしているけれど、そのせいかもしれないわ。
もう少しするとまた早く感じられるようになるだろうね。

きょうのおやつはなあに?(爆)
Commented by ミミ at 2012-09-22 14:36 x
初めまして。
偶然、このサイトに辿りつき、ワンズのお写真に癒されてます!私も桃ちゃんタイプの男の子(しかし規格外れのデカさ 笑)と暮らしてました。昨年春に、老衰で虹の橋の住犬になりましたが、いまでも黒ダックスをみると思い出してほっこりします。しばらくワンズを飼う予定はありませんので、代わりにさく桃ちゃんを愛でさせてください\(//∇//)\
いつまでもさく桃ちゃんが健やかでありますように☆
Commented by wes-qoo at 2012-09-22 18:51
もう、一週間ですね。時間がたつのって早いですね(^^)
最近、落ち着かないお天気で、洗濯ものを出したりしまったり
忙しいです(≧▽≦)
さくらちゃん、ゴロンゴロン楽しそうね(o^―^o)ニコ
うちのクーチャンと同じ~見ていてこちらが楽しくなっちゃいます♪
桃ちゃんは、遊ばないの~(@^▽^@)ニコッ
Commented by sakura_momokos at 2012-09-22 21:43
☆トムママさん!
そうなんですよ~あっという間に週末になっちゃいます(笑)
旅行って、出かけると数日なんて直ぐに過ぎちゃいます;^^
さすがに旅行の疲れは人もワンズも大丈夫ですv(^^)

☆ニコちゃん!
ニコちゃん、わかる気がするぅ~~
さくらや桃ちゃんを迎え入れた時は、ながーく感じました。
特にさくらは手がかかった分、そうでした(笑)
それにしてもニコちゃん家はやっぱり朝が早いですね(><)
いつでも早起きして旅行に行けますね~(爆)
今日のおやつはなあに~なんて顔をしてる桃ちゃんですよね?
Commented by sakura_momokos at 2012-09-22 21:49
☆ミミさん!
初めまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
桃ちゃんと同じブラタンのダックスちゃんだったのですね・・・
老衰って事はきっと安らかに・・・眠るようにだったのかしら?
さく桃で少しでも癒されていただけるなら・・・・
こんなに嬉しい事はありません!
また良かったら遊びに来てくださいね♪

☆クーチャンママさん!
本当、時が経つのが早いですね;^^
今週ははっきりしないお天気で、洗濯物も心配でしたね・・・・
あはは~さくらのゴロンゴロン・・・
クーチャン、本当に可愛いです♪
もうブログを見ては癒されまくりなんですよ~
愛らしいお顔がまたなんとも可愛い♪
by sakura_momokos | 2012-09-21 22:21 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)