ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月15日 函館旅行3日目♪

今日も青空の良いお天気・・・058.gif
今朝は歩いて数分の港までお散歩~
函館山も良く見えます。
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1423619.jpg

青函連絡船展示されていました。
青函トンネル開通にともない、廃止となったようです!
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1424479.jpg

誰もいなかったので、ちょいっとだけサッカーを・・・・
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14304436.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14305436.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1431215.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14311052.jpg

楽しかったようで、この笑顔です♪
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14314645.jpg

うーん、桃ちゃん渋すぎ;^^
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1432201.jpg


ホテルから数分の所に函館朝市があります♪
朝食はそちらで頂く事にしました。
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14353853.jpg

丼ぶりもので特に評判な、きくよ食堂で食べましたよ~
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14365287.jpg

お勧めの元祖函館巴丼を頂きました♪
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14425043.jpg

ウニ、ホタテ、いくらですが・・・・どれも美味しかった♪
特にウニは無添加塩水の「蝦バフン雲丹」で鮮度抜群♪
帰りに市場でカップメロンをゲットして、さく桃と一緒に食べました。
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14493221.jpg

これがまた甘くてジューシーでとっても美味しかった♪
この後も、なんども食べちゃいました(笑)
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1449405.jpg


長くなったので↓をクリックしてくださいね!



さて、今日のお出掛けは大沼湖です!
函館から1時間ほどの場所にあります。
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_15344867.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14512572.jpg

湖の周りの散策コース(50分コース)を歩きましたよ・・・・
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14521435.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14522490.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14523465.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_14524577.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1453228.jpg

森林浴でマイナスイオンパワーをいっぱいもらったね♪

たくさん歩いたから、お腹が空いて来ました~
ステーキが美味しいと評判のランバーハウスに行きましたよ。
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1531463.jpg

テラス席はわんちゃんOKですよ001.gif
桃ちゃん・・・寛いでました・・・可愛い♪
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_154534.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_155918.jpg

運転はパパに任せて(いつもですが;^^)ママは存分にビール~(爆)
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1551874.jpg

地元、大沼牛を使ったサーロインステーキを頂きました♪
絶妙な塩加減とスパイスでさっぱり、美味しかったな~043.gif
15年前くらいに来た時と変わらずの味・・・
ここに来て良かったv(^^)
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1565588.jpg

12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_157265.jpg


この後、五稜郭に寄って帰る予定でしたが・・・・
この時期にしては函館も30℃を超える暑さ(><)
以前にもパパと行った事があるので、やめてホテルに戻りました!
少しのんびりして、パソコンでブログの更新をしたり・・・
さく桃とまったり・・・・フタリともお疲れでした;^^
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_15351584.jpg

特に桃ちゃん・・車が苦手な中、頑張って歩いたりしたもんね~
12年9月15日 函館旅行3日目♪_c0117831_1535252.jpg

夜は新鮮なお魚を食べに行く予定でしたが、
19時を回っても、湿度が高くて暑い;^^
さく桃を車に留守番をさせられる状況ではなかったので、あきらめ(笑)
つまみやお惣菜などを買って来て、部屋で夕飯にしました~
うーん、ビールが美味しかった006.gif
そして明日は早いので、少し早めに就寝でした!
by sakura_momokos | 2012-09-15 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)