ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月3日 落ちてますよ;^^

今日は少し秋めいた陽気で、日中もわりと涼しかったですね♪
このくらいの陽気が過ごしやすいな~045.gif

さて本日のお嬢たち!
はい、休み明けでダルダルモード・・・・
桃ちゃん、頭が落ちてますよ~~
12年9月3日 落ちてますよ;^^_c0117831_202743100.jpg

相変わらずのゲーハーです008.gif
冬前には毛が生えてきますように~~祈るのみ!(笑)
12年9月3日 落ちてますよ;^^_c0117831_20285673.jpg


さくら姉ちゃんもクレートでネムネム・・・・
いつもですね~~;^^
12年9月3日 落ちてますよ;^^_c0117831_20301561.jpg

パパがお休みじゃないと、まったくやる気なしです!
12年9月3日 落ちてますよ;^^_c0117831_20302166.jpg


最後に桃ちゃんのお目々パッチリのお顔で癒されてくださーい!012.gif
12年9月3日 落ちてますよ;^^_c0117831_20323661.jpg

あっ、でも残念!(><)
お髭さんが・・・・
この週末にカットしてかわいこちゃんになりましょうね♪(*^^)
Commented by wes-qoo at 2012-09-04 19:25
こんばんは(^^) 桃ちゃんもベットから頭だけ落としちゃうんですね(^^)
家もそうなんです。なんでなんでしょうね~♪
見ていると辛そうなんですが(*≧∀≦)
さくらちゃんはパパがお仕事から帰ってきたら
沢山遊んでもらうのかな~(o^―^o)ニコ
それまで、ゆっくり休んでいないとね♪

桃ちゃんのお目目、いつも可愛いですね(o^―^o)ニコ
Commented by sakura_momokos at 2012-09-04 22:28
☆クーチャンママさん!
おこんばんは☆
クーチャンも頭だけ落としちゃいますか?
確かに辛そうで、頭をあげたくなっちゃいます(笑)
パパといつでも遊びたいさくらなのですが・・・
さすがに平日は遊んであげる余裕があまりないパパです;^^
その分、休みに遊んでくれます♪

あはは・・・桃ちゃんのお目々、可愛いって・・・嬉しいな♪
by sakura_momokos | 2012-09-03 22:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)