ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!

毎日・・毎日・・残暑厳しい~~025.gif
ブログがいつもこの言葉から始まっちゃいます;^^

今朝はパパが直行でそれも、少し遅めに出かけたので、
その前に家で仕事をしておりました・・・
その間、パパっコさくらは、ずーっとパパの足元で忠犬さくらでしたよ~037.gif
12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!_c0117831_20255727.jpg

パパが出かけた後は、あきらめてこんな格好で寝ておりました・・・・zzz
12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!_c0117831_20272439.jpg

そんな中でもマイペースな桃ちゃん・・・
12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!_c0117831_20281513.jpg

パパへのお見送りをしない事もしばしば・・・(爆)
さくらは絶対に見送りますよ~006.gif

さて今晩のさく桃ご飯は・・・
今週は牛肉day!
12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!_c0117831_2032855.jpg

メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g)
     小松菜、かぼちゃ、にんじん、舞茸
     すりごま、ローズヒップ、ウコン、干しえび
     発酵野菜、ピーポーレン、りんご酢
     さくら:関節のサプリ
12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!_c0117831_20334928.jpg
 
本日もあっちう間に完食!

さぁ、今週もあと1日だよ~がんばれ~自分~(爆)
あっ、がんばれ~パパ&さくら&桃子~ファミリーの分もね♪012.gif
もちろん、みなさまもがんばれ~!!     
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-24 13:22 x
さくらちゃん、いつもフワッフワで美人さ~ん♪
あ~、桃ちゃんの白目にノックアウト~(笑)
大人の階段、上っててもやっぱり!パピー顔♪
ご飯の量、ミュウってかなり多いですよね~。
我が家も久しぶりに干しえびあげよ~っと!
Commented by さくらママ at 2012-08-24 22:18 x
☆チュチュミュウママ!
いつもさくらの事、美人さんて言ってくれてありがとう♪
親ばかに拍車がかかっちゃうよ~(爆)
桃ちゃんのこのお顔・・私も大好きなんだぁ~
うんうん、まだまだおコちゃまだよ(笑)

確かに家に比べると多いよね~
でもそのコによるから、なんともね・・・・
干しえび使える食材だよね♪
by sakura_momokos | 2012-08-23 22:18 | 食事 | Trackback | Comments(2)