ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月8日 しゃけおやつ♪

今朝のお散歩は超涼しかった~~
ここは秋の高原??なんて思うほどでした(笑)
朝晩だけでも、このくらいだと楽チンなのになぁ~~

私が家事をしていてふと見ると・・・
桃ちゃん、いつもだけど・・・ぬいぐるみちゃんを従えてました037.gif
12年8月8日 しゃけおやつ♪_c0117831_2012227.jpg

桃ちゃんと遊んでくれるぬいぐるみちゃんの上に載っちゃってるし;^^
12年8月8日 しゃけおやつ♪_c0117831_202958.jpg

ネムネムなんだね~でも怖っ!026.gif

ママの中休みは3時のおやつタイムがあるよ~~
12年8月8日 しゃけおやつ♪_c0117831_2034619.jpg

今日はね、森のおやつ(笑)
でも、海?川?のおやつだよね・・・しゃけちゃんですよ~
12年8月8日 しゃけおやつ♪_c0117831_2041819.jpg

このしゃけちゃん、ジャーキーだけど、手でちぎれるし、匂いもなかなかグー049.gif
フタリとも凄い勢いで食べてました♪
12年8月8日 しゃけおやつ♪_c0117831_204268.jpg

北海道産のものにこだわったお肉ちゃんやおやつなどのお店です!
お肉ちゃんも、とっても美味しそうなんだぁ~
なので、そのお肉ちゃんを食べる時にまた紹介しますね~
つい数ヶ月前にオープンしたショップなんです!
たぶん、リピート率大↑↑になると思われます♪

男子サッカー、残念でした(><)
でも銅メダル目指して次の試合がんばって欲しいですね!
もちろん、なでしこは目指せ!金ですよ~~
体力が続かないなら、さくらを助っ人にいかがですか~(笑)
女子バレーの中国との試合、最終セットはドキドキものでした・・・・
女子卓球団体、銀メダルおめでとう♪
うふふ・・突然、ロンドンオリンピックの事を書いてしまいました。
だんだん、終盤に近づいてますものね~
がんばって欲しいです♪がんばれ!ニッポン!
Commented by wes-qoo at 2012-08-09 21:55
こんばんは!(^^)! この二日間大分涼しかったですね。
お散歩も気持ち良くすることができましたね!(^^)!

おっ♪ 新しいオヤツですか?
さくらちゃん桃ちゃん、お手手の上にオヤツを乗せて
待ってるのね!(^^)! おりこうさん☆

お顔が真剣なのが可愛いです♪
北海道産、国産のオヤツは嬉しいですね(o^―^o)ニコ
Commented by sakura_momokos at 2012-08-09 22:20
☆クーチャンママさん!
ここ数日、涼しくて良い感じです♪
散歩もグーですね~

はいはーい、新しいおやつですよ~
食べる物を前にすると、フタリとも俄然はりきります。
なので、辛抱できるのですよ(笑)

おやつもなるべく素材にこだわりたいですよね♪
by sakura_momokos | 2012-08-08 20:19 | おやつ | Trackback | Comments(2)