ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月6日 雷さん;^^

今日は大気の状態が不安定だったようで、あちこちで雷雨が降ったようですね・・・
我が家の方も午前中に凄い勢いで雨が降りました(><)
雷さんも登場しちゃったもんだから・・・・
さくらが大騒ぎ!
ワォーン、ワンワン・・・・
しばらく落着きません;^^
でも数度鳴っただけだったので良かったです!
因みに桃ちゃんは地震も全然平気だし、雷さんだって、何ともです(笑)
駄目なコとそうでないコがいるのですよね~

さて本日のお嬢たち~
雷騒ぎがあったものの、お出掛け疲れか、ネムネムモードでした~
12年8月6日 雷さん;^^_c0117831_22202836.jpg

12年8月6日 雷さん;^^_c0117831_22203722.jpg

12年8月6日 雷さん;^^_c0117831_22204891.jpg

12年8月6日 雷さん;^^_c0117831_22205584.jpg

↑最後の1枚は、桃ちゃんがそろそろ遊びませんか?
なんてさくらをガン見している所です(爆)
遊ぶ気のないさくらはこの後、クレートに移動しちゃいました~
明日からまた太陽さんが顔を出してくれるようですよ・・・・
それは暑くなる事を意味していますね042.gif
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-07 07:35
おかえりなさ〜い!

こっちは雷さま来なかったよ。
てちりにゃは怖くないんだけれど文ちゃんはダメ。
ねいろはどんな反応するのかしらね?
どちらかというと彼女が雷みたいなものかな?^_^;
Commented by tombiyori at 2012-08-07 15:41
雷、平気な子とそうじゃない子いるみたいですね!
うちも、ビビリなのに雷や地震は大丈夫です。
分かってないのかな?笑
でも、花火はだめみたい。

お出かけの次の日は、やっぱり疲れてるみたいですね。
ずっと寝てますよね。
桃ちゃん、遊びたかったのね。笑
さくらちゃんを見ている桃ちゃん、可愛い~♪
そして無視してるさくらちゃんも。笑
Commented by さくらママ at 2012-08-07 21:56 x
☆ニコちゃん!
ただいま~

そちらは雷はなかったですか?
かなり大きな音で凄かったですよ(><)
ねいろちゃんはどうですかね?
あはは~そっか、今の所はねいろちゃんが雷さんね~(爆)

☆トムくんママ!
トムくんは雷さんは大丈夫なんですね~
花火の音も近いと怖いですよね;^^
さくらは花火も駄目です・・・・
桃ちゃんは全然平気(笑)

あはは~桃ちゃんはさくら大好きで、
一緒に遊びたがるのですよ~
さくらは自分が遊びたい時以外は、いつも無視です;^^
可愛いって言って頂いてありがとうございます♪
親ばかなんで、そんな事言われたらお鼻が伸びてしまいます(笑)
by sakura_momokos | 2012-08-06 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)