ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月2日 お鼻がおっきい(笑)

今日の夜散歩は暑かったこと(><)
もわーっとしてました042.gif
湿度高いなんて思っていたけど・・・
今年はそんなんでもないらしい。
お天気キャスターの方が湿度が高くないから、冬のように
富士山がくっきり見えたりするんだって!
確かに、冬は空気が澄んで我が家からもビル郡や富士山がよく見えるのだけど・・・
この夏もはっきりと見える事が多い!
いつもの夏なら、もやっていてあまりはっきりしない・・・
うーん、でも暑いし、湿度高いよ~(笑)

さて、本日のお嬢たち~
私に甘えてくるさくらをアップでパチリ!
12年8月2日 お鼻がおっきい(笑)_c0117831_21581324.jpg

こうやってパチリすると、お鼻が大きく感じるね~
12年8月2日 お鼻がおっきい(笑)_c0117831_21582136.jpg

桃ちゃん、ベロがちょっと出てる所が可愛い♪
12年8月2日 お鼻がおっきい(笑)_c0117831_2159644.jpg

おおー、いつもながら大胆な格好だね~
12年8月2日 お鼻がおっきい(笑)_c0117831_21591419.jpg


今週もあと1日だよ、がんばろっと!
by sakura_momokos | 2012-08-02 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)