ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月1日 バナナ大好き♪

そろそろ・・・ひと雨欲しい所ですね・・・
暗黒雲が被っている時間があったのに、降りませんでした。
道路が汚れているから、さく桃のアンヨもしっかり落とさないとです;^^

さて本日のお嬢たち~
ベットの下は涼しいのよね~
ネムネム・・・zzz
12年8月1日 バナナ大好き♪_c0117831_21403471.jpg

おやつの時間ですよ~
大好きなバナナ・・・夏は冷凍バナナがお好みのよう037.gif
12年8月1日 バナナ大好き♪_c0117831_21413349.jpg

12年8月1日 バナナ大好き♪_c0117831_21414285.jpg

12年8月1日 バナナ大好き♪_c0117831_21415087.jpg

12年8月1日 バナナ大好き♪_c0117831_21415853.jpg

バナナって匂いも良いからかな?好きなわんちゃんが多いですよね♪

桃ちゃん、この時期で日向でネムネムとは・・・・
暑くないのかなぁ?!042.gif
12年8月1日 バナナ大好き♪_c0117831_2143872.jpg

寒がり桃ちゃんだからだね!(笑)

今夜は久しぶりに早く帰宅したパパ・・・・
嬉しかったらしく、パパっコさくらは大興奮!!
おもちゃを持って行っては遊びを誘っておりました001.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-08-02 09:28 x
冷凍バナナは好きだよね~♪
美味しいし冷たいしで一石二鳥って感じかな?(笑)
それにしても毎日暑いよね~(>_<)
暑さも朝からだから身体にこたえるよね^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-02 12:05 x
憧れの~!アンヨ乗せ~(爆)
チュチュはも~ちょっとなんですよ!
ミュウは・・・まだまだ無理です・・・
い~っぱいオヤツあげる事になってるだけ・・・(笑)
なんか今日の桃ちゃん、お耳の毛がピロ~ンってなってて可愛いで~す♪
ママのクセ毛が移った?(爆)
Commented by tombiyori at 2012-08-02 18:48
バナナ、うちも一番好きみたいです。
バナナってつぶやいただけで、飛び起きるし
走ってくるし、大興奮。
トム甘党みたいで、バナナは甘くておいしいですもんね。

さくらちゃん、桃ちゃんみたいに、おやつ足に乗せようとしたら
全然ダメでした~。笑
速攻で食べちゃった。

雨、全然降らないですね。乾燥していて、散歩に行くと
足真っ黒です。
Commented by sakura_momokos at 2012-08-02 22:12
☆菜々ママ!
冷凍バナナ、菜々凛家もやってる?
うんうん、一口サイズで冷凍にしておくと重宝するし、
夏は冷たくて最高だよね(笑)
今日も暑かったよね?
夜散歩もムンムンだったもん;^^

☆チュチュミュウママ!
アンヨのせ、チュチュちゃん、もう少しなのね~
そのうちにブログアップしてね♪
ウチはオッケーしないと食べれないって思ってるから、
仕方なしって感じじゃないかな(笑)
それか、私がこっわーいか??(爆)
あはは・・・確かに桃ちゃん、よく見るとクセ毛っぽいような
カールをしたような?なってるね!
寝癖かな?(爆)

☆トムくんママ!
トムくんもバナナ好きですか?
言葉もしっかり覚えてるのですね~
お利巧ちゃんです♪
あはは~おやつのせだめでしたか?
ぜひまたチャレンジしてみてくださいね~
でも美味しい物は直ぐに食べたいよね、トムくん♪

アンヨ、やっぱり真っ黒ですか?
一雨欲しいですよね~
by sakura_momokos | 2012-08-01 21:49 | おやつ | Trackback | Comments(4)