ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪

今朝は頭が痛くて・・・
朝食後に頭痛薬とウコンを飲みました~
しっかり飲んで、気分スッキリv(^^)

さく桃パパにお留守番をお願いして、菜々ママとネロママの3人で
まさおくんの映画を見てきました!
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22311495.jpg

12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22313116.jpg

うーん、このぬいぐるみはまさおくんには全然似てませんね;^^
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_2231424.jpg

まさおくんらしい映画で、涙と笑いありって感じでした~
映画を見ながら・・・まさおくんの事を思い出しては、涙が出ちゃう・・・
短い生涯だったけど、松本くんとまさおくんのコンビは最高でしたよね♪
お空でこの映画を見てるのかな?楽しませてくれてありがとう♪♪
映画を見た後は、ランチ!
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22392747.jpg

カフェでお茶をしたり・・・・
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22394969.jpg

この後のお楽しみのお話など・・・
たっくさん、お喋り~楽しかったな♪

帰宅すると・・・桃ちゃんがベットの下で寛いでおりました~
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22415548.jpg

うふふ・・・可愛いね♪
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22424100.jpg

夕方、涼しくなってから・・・・さく桃とグランドへ!
12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22421233.jpg

12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_2244544.jpg

12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_2245296.jpg

12年6月30日 まさおくんの映画に行ったよ♪_c0117831_22451023.jpg

しっかりサッカーをして来ましたよ!
風が心地良かった♪この時期としては涼しい♪♪
有意義な1日でした!

それから今日、うまうまちゃんが届いたのですが・・・・
この事はまた明日に紹介しまーす♪
Commented by 菜々ママ at 2012-07-01 11:12 x
昨日はどうもでした~♪
映画は涙々だったけど、ママランチは楽しかったね(^_-)-☆
また次回のお楽しみに向けて頑張って行きましょう~。
さく桃パパ、さくらちゃん&桃ちゃん、お留守番をありがとうね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-01 20:08
☆菜々ママ!
こちらこそ、映画も良かったけど・・・
ランチも楽しかったね♪
うんうん、お楽しみに向けてがんばだよね~~
はーい、さく桃にはいいコいいコしてあげました♪
by sakura_momokos | 2012-06-30 22:49 | お友達 | Trackback | Comments(2)