ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!

今日は雨も止んで、お散歩に行けたよ~
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_2063085.jpg

風が強く吹いていて、さくらったらダンボになってるよ037.gif
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_207870.jpg

桃ちゃんは相変わらず、全然違う所を見てるのよね;^^

今週の土曜日に水周りの高圧洗浄があるので、いつも以上に
お風呂やキッチン周り等のお掃除をがんばりましたv(^^)
なんてあたり前ですね・・・・
家事がひと段落した所でさく桃と遊んであげましょ!
このさくらのお顔は・・・・ママの一言で私に釘付けになっています(笑)
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_2011664.jpg

ボールで遊ぶ?この一言です!
でも、桃ちゃんは話を聞いてません・・・
日向ぼっこをしながら・・・ボーっとしてます(><)
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_2011575.jpg

始めようとボールを出しても・・・
さくらはヨシを言われるまで、ママとアイコンタクト・・・
桃ちゃんはこのありさまです;^^
勝手に遊んでいます(爆)
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_20142155.jpg

もう少し、お耳を傾けてちょうだいな・・・042.gif

その桃ちゃんですが・・・・
おやつとなると・・・・
お口元に持って行っても、固まって食べようとしません!(爆)
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_201618.jpg

さくらはペロンしますけど・・・・
12年6月13日 桃ちゃん・・聞いてる?!_c0117831_20162457.jpg


うふふ・・・・フタリそれぞれの行動を見ているだけで、楽しめます♪
by sakura_momokos | 2012-06-13 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)