ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年6月5日 ヒトリ遊び♪

1日曇り空のはっきりしないお天気・・・
まぁ、雨が降らなかったからヨシとしましょ(笑)
さく桃のお留守番も、快適に過ごせた事でしょう♪

さて本日のお嬢たち~
ママが掃除をしていると、撫でてくださいってへそ天でアピール!
12年6月5日 ヒトリ遊び♪_c0117831_2283474.jpg

少し撫で撫でしてあげたら・・・
今度はおもちゃでヒトリ遊び~
12年6月5日 ヒトリ遊び♪_c0117831_22111780.jpg

12年6月5日 ヒトリ遊び♪_c0117831_22112547.jpg

さくらと遊びたかったようなんだけど・・・
この通り、遊ぶ気ゼロ!
12年6月5日 ヒトリ遊び♪_c0117831_221276.jpg

12年6月5日 ヒトリ遊び♪_c0117831_2212144.jpg

さくらもお歳ってもんだよね~
平日はほとんど寝てばかり・・・zzz
ママとパパの休みの日だけは俄然はりきります!037.gif
Commented by nana_mama7 at 2012-06-05 22:38
桃ちゃんの2枚目の写真、やんちゃ娘って感じで可愛いね~♪
あんなお顔もするのね(笑)
さくらちゃんは土日に向けて充電中って感じね(^_-)-☆
何でもわかっていらっしゃるんだから~♪

弱気になった私へ励ましのコメントありがとうね(^_-)-☆
笑顔を忘れず頑張るわ~!
Commented by sakura_momokos at 2012-06-06 21:53
☆菜々ママ!
菜々ママちゃん、お外では桃ちゃんは大人しい良いコちゃんを
演じておりますが・・・桃怪獣にも変身するのよん(笑)
なんたって、女優ですから~~
そうそう・・さくらはね、平日はひたすら休むのみ!
週末のためにね(笑)

菜々ママちゃん、そうよ~
笑顔、笑顔・・・がんばろうね!!
by sakura_momokos | 2012-06-05 22:14 | 遊び | Trackback | Comments(2)