ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年6月4日 マミーズのアップルパイ♪

最高気温25度超えの夏日になったお江戸・・・・
少しずつ湿度も高くなってきて、嫌な季節になってきました(><)
この時期は微妙で、エアコンを入れて行くかどうか?
迷うところなんですよね・・・
今日は風もなく、暑くなる予報だったので、オンして行っちゃいました~
心配で仕事しながらやきもきするよりは安心です!

さて本日のお嬢たち~
12年6月4日 マミーズのアップルパイ♪_c0117831_22154718.jpg

あらあら・・・・さくら姉ちゃん、お顔が見えませんよ~
12年6月4日 マミーズのアップルパイ♪_c0117831_22161573.jpg

フローリングの上で寛いでいる所をパチリ!
12年6月4日 マミーズのアップルパイ♪_c0117831_22173748.jpg

今日も元気いっぱいです♪

いつも通勤時にあのエレベーターを上がれば・・・ソラマチ・・・・
混んでいるだろうなぁ~なんて思いながら、素通り(笑)
でも今日はどうしてもマミーズ・アン・スリールのアップルパイが
食べたくて、寄っちゃいました~
12年6月4日 マミーズのアップルパイ♪_c0117831_22212029.jpg

12年6月4日 マミーズのアップルパイ♪_c0117831_22212934.jpg

人も多かったけど・・・・
なんなくゲット!
フロアーガイドもしっかりゲットしたので、目指すお店を前もってチェックして
そこオンリーで行けば、ストレスなく買い物が出来るかも~(爆)
ブラブラと時間をかけてはもう少しお預けかな・・・037.gif
久しぶりのアップルパイに、パパも大喜び~
素朴で優しいお味です♪
やっぱり美味し~~い♪♪012.gif
by sakura_momokos | 2012-06-04 22:28 | グルメ | Trackback | Comments(0)