ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年5月11日 わっ、また破壊(><)

今日も大気の状態が不安定との事だったけど・・・
雨に降られずに済みました!でもちょっと朝晩は肌寒かったですね;^^

桃怪獣・・・少しは反省してますか~~?!
何をでちゅか?
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22342694.jpg

だって、この通りだよ・・・トホホ・・・
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22354798.jpg

朝から、破壊活動ですよ;^^
もうこれでは遊べないので、桃ちゃんの大好きなぬいぐるみを出してあげました。
なんて、優しいママなんでしょ(笑)
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22364015.jpg

凄い勢いで遊んでおりましたよ。
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22381284.jpg


さくらはパソコンしているママの足元で、くつろぎ中~
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22391434.jpg

歳を重ねる事に、甘えっコになっている気がします!
そしてさくらとの絆が深くなっているのがわかります♪
またそれが可愛いのですよね!←親ばかちゃんです;^^
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22392437.jpg


桃ちゃんはひと遊びを終えて、あくびちゃん!037.gif
12年5月11日 わっ、また破壊(><)_c0117831_22421972.jpg

あはは~まだまだ、おコちゃまなんだから~~(笑)
by sakura_momokos | 2012-05-11 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)