ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年5月8日 桃ちゃん、起きようよ!

日中は少し汗ばむくらいの陽気でした058.gif
帰宅すると、さくらのクレートの敷物が外に出ていたので、
冷たい所で寝ていたかったのね!

今朝は、朝食前にお散歩と思い、起きて直ぐに準備をしていると・・・
まだベットにいるチトが(><)
わかりますね~桃姫ですよ~
12年5月8日 桃ちゃん、起きようよ!_c0117831_22185842.jpg

カメラを向けると起きちゃいましたが、それまではずーっと寝ておりました(笑)
さぁ、起きましょう!
12年5月8日 桃ちゃん、起きようよ!_c0117831_22201585.jpg


桃ちゃんの凄い所はベットから起きると、直ぐにトイレへ直行!
いきなり大きな落としものを・・・・(爆)
さぁ、ではお散歩ですよ~
12年5月8日 桃ちゃん、起きようよ!_c0117831_2222074.jpg

12年5月8日 桃ちゃん、起きようよ!_c0117831_2222945.jpg

12年5月8日 桃ちゃん、起きようよ!_c0117831_22221783.jpg

この時期は気持ちよくお散歩に行けますね♪

今日は職場でムカっとした事があって・・・
だいぶおさまって来たけど、かなり心の中はもやっておりました025.gif
まぁ、そんな日もありって事ですね・・・・
明日は中休みなので、気持ちを入れ替えられます!
さく桃に癒されまくります037.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-09 13:47 x
ゆっくり休んでますかぁ~!?
ムカつく事があったとは~!
私なんかしょっちゅうオーナーに八つ当たりしてます(笑)
フタリに癒されればムカムカも吹っ飛びますよね~♪
もしくは・・・パパ様に八つ当たりしてみてはっ(爆)
Commented by さくらママ at 2012-05-09 22:11 x
☆チュチュミュウママ!
あっ、はーい!
今週はパパが木曜日まで帰って来ないから、
自由人で、楽チンしてます(爆)
職場で八当たりしたい・・・・
そんな身分じゃないからね;^^
チュチュミュウママは、良いのよ~
しっかり技術があるんだもん!素晴らしい!
私はさく桃に癒されてムカッは吹っ飛ばしました(爆)
パパはね、喋っても話を聞いてないと思われます;^^
by sakura_momokos | 2012-05-08 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)