ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年 5月2日 お出迎えは?

今朝は雨かと思っていたら・・・
ラッキー♪お昼頃までは持ちましたね~
それでも生協さんが来る前に、お散歩に行って来ましたv(^^)
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_21585258.jpg

あらあら・・さくらちゃんにはママがおやつを持っているのが
バレバレだね;^^ベロンしちゃってる(笑)
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_215932.jpg

お散歩後はミルクタイムだよ~
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_220217.jpg

フタリで仲良く飲んでね006.gif
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_2201292.jpg


昼間、ちょいっとお買い物に行って帰ってくると・・・
さくらはワンワン・・・どこに行ってたのよ~
でもその後は嬉しくって、私にひっついてきます(笑)
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_2222916.jpg

そのうちに、撫でて~ポーズ!001.gif
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_222418.jpg

今日は桃ちゃんもフリーでお留守番だったので・・・・
お出迎えがあるかと思いきや??
12年 5月2日 お出迎えは?_c0117831_2252617.jpg

ソファから、ムクッと起きただけでした;^^
桃ちゃんらしいよ(爆)
さすがに長いお留守番の時はしっかりお出迎えしてくれますよ~045.gif
by sakura_momokos | 2012-05-02 22:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)