ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年4月19日 桃ちゃんオモローだね!

今日もはっきりしないお天気で、雨が降りそうで降らない・・・
まぁ、降らないって事は良いけどね~
傘をさすのも嫌だし、濡れるのも嫌ですよね!
しばらくは太陽さんが顔を出してくれないみたい・・・
せめて週末の1日だけでも顔を出してちょうだいな。
休みの日は大物の洗濯をしたいもんね006.gif

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃんて、オモローだよ、何でこんな所にいるの?!
12年4月19日 桃ちゃんオモローだね!_c0117831_2065397.jpg

12年4月19日 桃ちゃんオモローだね!_c0117831_207259.jpg

12年4月19日 桃ちゃんオモローだね!_c0117831_2071029.jpg

うーん、ママには理解できない039.gif
隅っこにはまるのが好きな桃ちゃん・・・
それでかな?でも何でここ?!

さくらみたいに、こういう所で寛いで下さいませ~
12年4月19日 桃ちゃんオモローだね!_c0117831_20104517.jpg

まぁ、こんな性格の違うフタリを見ているだけでも
楽しいし、癒されますね♪♪001.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-20 11:07 x
やっぱり!水曜日でしたかぁ~!
次回はめぐっこにチャンスを!!!

モ~ちゃんてホントにオモロ~♪
さすが、さくらね~ちゃんのペット(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-04-20 22:54
☆チュチュミュウママ!
そうなのよ~カラーを2月以来してなかったから・・
今度は梅雨に入る前に矯正をする予定なので、
先になっちゃいます;^^

うふふ・・・そうだよね、さくらのペットだもんね~
by sakura_momokos | 2012-04-19 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)